

C言語もわからんのにJavaってか。

今日研究室の授業でC言語やった。
for文すらわかっていなかった自分に驚愕。

こんなんでも単位取れるんですね。
世の中って不思議。

研究でJavaを使ってシミュレーターつくらなあかんらしいんですが、
他人から送られてきたファイルをコマンドプロンプトを使って開けただけで大喜び。
完成はいつだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

c言語はポインタで心が折れた。

なんだっけ、びじゅあるC?
MS-DOSの記憶すら怪しいのでサッパリです(笑
Scriptから逃げちゃ遊べない自分に反省…

printfだけ知ってればいいんだよ!!!

>やなぎ
まだポインタまでいってない俺ガイル。

>keyさん
ビジュアルCもわかりません~。
わかるのはhtmlぐらいです><

>かすみ
さすがにそれは知ってたわ。

読んでてまったく理解できません
単位取れたときの俺天才だわ

年とると忘れるもんやな。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
