スポンサーサイト


Celeron D

Pentium DのDはデュアルの略らしいんですが
Celeron DのDはデスクトップの略らしいです。

今までセレロンDもデュアルの略だと思ってて騙されてました。

インテル、これは確信犯だろ。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

インテルは関わらないので知りませんでした。
どういう基準なのだろうねぃ?

デュアルならAMDみたいにX2って書いておけって話だな。
まぁ個人的にインテルは高いから使う気にならんがw

>keyさん
研究室のPCがセレロンDって書いてあったんで喜んでましたがぬか喜びでした。

>かすみ
うん。俺も自分で買うならアスロンだな。
自作PCじゃないとほとんどのPCがインテル入ってるっつう悲しい事態やけど。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
