スポンサーサイト


隣人マジギレ

毎週のようにうちでドンチャン騒ぎをしていたらついに隣人がキレました!
でもあたりまえですね。。。

これからは静かに暮らします。
ん~次の祭り会場は変更だな。

調子乗ってたら家追い出されるかも知れん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇぇ、毎週お祭りだったのかぁ。
周りが静かだと目立っちゃうかもですね(笑

反省だわ

しばらくは自重しようか

あー、あれや。
トラブルはいややな。

>keyさん
びっくりしました。
タダ単に俺らがうるさいだけですがw

>はぎ
反省しなあかんなー。

>かすみ
自重するわ。

>UVER
ご近所トラブルは気まずくてしゃあない。
はーナンテコッタイ

相手が出ていくまでやったれ笑
奈良のおばさんみたいにね☆

>daisin
おーコメントサンクス!
おいおい、ご近所でトラブルはやっぱ気まずいやん。
引越し引越し!さっさとさっさと引越しー!!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
