スポンサーサイト


スピード違反で6万取られた。

3月1日に地元で違反したやつ今頃払わされました。
なんもない田舎道を普通に妹と喋りながら普通に走ってたら
40キロ制限だったみたいです。
71キロで走ってたらしくて31キロオーバー→一発免停。

なんという鬼畜コンボ。


てか6万円はやりすぎでしょ、いくらなんでも。
講習とあわして7万以上持ってかれたし。

最近ベース買ったしここ1ヶ月くらいでどんだけ金使ってんだ俺。

次の更新でゴールド免許じゃなくなるなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これわ痛いですが、30kmオーバーだとねぇ(汗
またゴールド目指してくださいね☆

あらあら、ネズミ捕り?覆面?

今度からレーダー探知機でも付けたら?

久々のコメ

30キロオーバーっていうと出し過ぎ!って思うけど、70キロくらいはすぐいっちゃいますよね。

基本60キロオーバーです。
もしひっかかったら取り消しもんですww

さすがにこれには同情せざるをえない。

6万はでかいですよね。オービスは35kmオーバーでしたっけ?バイクは関係ないけどね!!

オレは8万払ったことある(泣)

スピードオーバーで事故起こして、さらに人にケガを負わせたかもしれないことを考えれば安いよ!

授業料を払ったと思えばね!
ようはこれをどう受け止めるかだ。

なんかコメント多い
国やりすぎ

えらいコメントおおいな!

>keyさん
もう僕違反しません。

>なかの
ネズミ捕りだよ。そんなん付けん。
ってかもう違反しないし。

>うっちー
そうやねんな。普通にアクセル踏んでたら70キロ以上いくんだわ。
なんもない道で40キロ制限とかやめてよ。

>のり
おいおいそりゃあぶねーだろ。
バレてないのが奇跡。

>まさお
珍しく普通のコメントやな。
6万はいくらなんでもいてえわ。

>いで
今回はオービスじゃなかったからバイクでも関係あるぞ。


>あっくん
うわ~かわいそ!
ってか初コメントサンクス。

>hiroshi
うん。そう受け止めるしかないわな。
そう思ってこの頃は制限速度+10キロ以上はほとんど出さん。
人生終わったわけじゃねーし。

>はぎ
多いな。国なんかに寄付してしまった。
ナンテコッタイ
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
