スポンサーサイト


ベース買った割りにあんま弾いてない。

ギターばっか弾いてるよ。
陰陽座のギタームズいわ。

つうかベース弾くとあまりの下手さ加減に鬱になってくる。
同じ弦楽器なのにこうも違うもんなの?
調子乗って5弦とか変わったん買っからかも知れんね。

ベースのヘルプ頼まれてるしそれをとりあえず弾きこなさなあかんのだが
それ過ぎたらベースは放置プレイかも知れんねこりゃ。
録音で使うくらいしか用途が見出せん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベースが弾きこなせるのは何時かな?
時間のあるうちにいっぱい触った方がいいっすよ☆

お前にギターは似合わんから、今すぐ俺にプレゼントとして送ってきていいぞ。

ビリー・シーンみたいに弾くのまーだー?

>keyさん
珍しく今日は弾きました☆
楽譜が無茶苦茶でした。
だめだこりゃ。

>まさお
ゴリラに渡したら壊すの一択やん。
つうか金積まれてもやらんし。

>かすみ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
まあおじいちゃんになる前にがんばるわ。

右往左往しなきゃならんですばい

ベースとギターは、常に交互に触ってたほうが良いでっせ。
全く感覚が違うっていうか、ズバリ違う楽器ですからねっ。
どっちも弾く手(右手)のフォームがポイントなんで、人によって楽器自体を持つフォームも違ってくる思います。
頑張ってください!

ですよねぇ。
ベースせっかく買ったんでしゃぶり倒すことにしますわ。
でもギターもやります。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
