

ひどい仕打ちをうけた。

今日は朝一から学校行ったのに研究室の集まりなかったです。
先週就活で行ってないから連絡なかったのね。
教えてくださいよ。

明日も休みみたいです。

てか風邪ひいたっぽい。
久しぶりに風邪気味。
やっぱり適当に生活してるとたまに調子悪くなるね。

コメントの投稿

非公開コメント

それはいたい;

みんな風邪が抜けないねぃ。
油断せず治してくださいね。

>のり
俺、いじめられてるのかな・・・?

>keyさん
とりあえず実家帰って療養しますー。

いかんねえそれは
寝よう疲れるくらい

8時間寝たけど治らんかった。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
