

どんなもんじゃぁああい!!!!!

内々定貰いましたー。
第一志望の企業に1発目に受かったんで、就活は1社で終了という奇跡を起こしました。

留年しても1流企業の内定もらえりゃこっちのもんっすよ。

こいつぁー 人 生 始 ま っ た な 。



今からリクナビとか就活の予定とか全部キャンセルっすなー。

コメントの投稿

非公開コメント

すっ…凄すぎる…
おめでとうございます。

ヤーウェーイ!
サンキュー!!のりも就職にしろ進学にしろ頑張ってナー。

お~やるな。
ちなみにどこなん?

これは壮大な釣りにかかりましたね?

>まさお
京都ええとこ。

>うつお
おめーコメ消すぞコラ。

マジおめでと

マジか!!死ねばいいのに!!
でもおめでとう!

おめでとう☆
ウチのも卒論終了後という就活にも関わらず、
ひと月遅れで社会人でびゅーです。
明日には旅立ちますです。
だいじょさんも来年のGWが素敵な時で有りますように☆

うらやましー・・・。

>はぎ
ふはははは!ありがとう。

>たきた
人生始まった言うてんのに死なん!

>keyさん
おお☆おめでとうございます!
こっちはもう素敵週間ですよwww
来年もそのつもりですがね!ふひひ

>UVER
おめーは確実に院いけるだろうがー。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
