スポンサーサイト


ダービースタリオン

やりました。
凱旋門賞とっちゃいました。

ダビスタ


戦跡28戦27勝。
負けたのがなぜか初戦の新馬戦。
そのほかはG1も全部勝つっちゅう最強っぷり。
しかも牝馬でこの強さは異常っす。

G1勝利は以下のとおり

凱旋門
有馬記念(3回)
宝塚(2回)
天皇 春 
天皇 秋
エリザベス女王杯
安田記念
スプリンターズステークス
高松宮記念
フェブラリーステークス

総獲得賞金22億8400万円

あー疲れた。
ちなみにダビスタ98ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/keiba_blog1/archives/53753785.html
です。

うわ。サンデーサイレンス産区。
母って自作の馬?
母父は?

>競太さん
ありがとうございます。更新がんばってくださいね。

>なか
母は自作じゃないよ。セリで落としてきた。

なんと最初の牝馬、速攻売り飛ばして競馬場で万馬券当てて金作った。
そんでめっちゃ高い馬(メディタレーニアン…5億くらいだっけ?)買ってきた。

最初の仔はサンデーじゃなくってブライアンズタイムだったわ。
2年目サンデーにしたら大爆発。

そういやこの仔、牧場始まって以来、2頭目の仔です。
最強すぎる。

懐かしいっすねぇ。
これも育成ゲームと言えるのかな?

いや、強すぎだろwwwww
おれが小学の時、凱旋門勝つために何ヶ月やったことやら。

>keyさん
バリバリ育成っすよー。
馬を配合、調教するゲームッすー。

>かすみ
すげーだろwwwwwwwwww
しかも凱旋門初挑戦で逃げ切りおった。
勝負根性以外はマジで最強馬。
パスワードで対戦しようぜwwwwww

パスで勝負できるのか。
おkkkkkおれも今からやるわwwww

パスワードとか懐かしすぎる。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
