スポンサーサイト


「地震さん、揺れすぎっすよ」「サーセンwwwwwwフヒヒwwwwww」

マジでびっくりしました。勝手に

東海大地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って思ってワーワーやってました。

むじゃきハイツでは横の道をトラックが通るだけで揺れるので、
僕の部屋とか局部的に多分震度6いってると思います。(津市は5らしいですけど)

だって上に置いてある物とかほとんど下に落ちてるもん。
あー怖かった。
地震さん、もの散らかしすぎっすよ。

つうか絶対津波くると思って必死に外に逃げようと着替えてたら、震源地ここの真下ですか。
震源地が陸では津波こねーわな。

あー生きててよかった。

地震 <今はただスクラップ&スクラップ!!!全てをぶち壊すことだ!!

それにしてもこの地震、 ノ リ ノ リ で あ る 。

追記
片付けたのに余震でまた散らかった……。
地震自重汁!
しかしこれが外山の政府転覆の陰謀だったとは恐ろしい。
さすが東京都15059人のパワー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構な揺れだったようですね。
物の落下などで破損や怪我は無かったですか?
いちおー日記の内容だと大丈夫そうで何より。

なに言ってんだお前は

>keyさん
大丈夫っすよw
ただ部屋が更に散らかりました。

>まさお
ただの日記だよ。よく読めよ。

あっほんまに地震あったんやな。
てっきりお前の思い込みかと思った。

へぇ~。そんなことあったんだね。
地震とか台風とかきたらワクワクするよね。
アホの典型だね。

>まさお
ってめ!俺んとこ震源地だっつの!自重しろ!

>なか
もう地震やだよ怖いよ助けてよ。

マジかい
日曜日でよかった…
明日研究室の本棚がめちゃくちゃになってないことを願うわ

>はぎ
地震に気をつけろって言われたがどうすればいいのかね

その頃僕はグラウンドのど真ん中で怪我人のとりかこんでいました・・・

グラウンドとか安全そうでいいじゃないか。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
