スポンサーサイト


楽しい休日(*´∀`)

今日は昨日とは違い、ヒッキー脱却を目指して外へ駆け出したぜ。

この前ズボンが破けたから連れと服屋に行く。

昨日金ないって言ってたじゃないかってそんなん聞こえません。

だってカードあるし無敵だお^^



んで服屋着きました。

するとなんと我らが軽音新部長あっくんがバイトしてました。

ブーツカットのジーンズ探してるんやけどーってな感じでいろいろオススメおしえてもらいました。

けっこうあっさり決まってレジに。

財布の中お札1枚もありません。小銭も501円しか入ってません。
しかし僕にはカードがあります。

どう見てもカード破産に落ちる寸前です。

本当にありがとうございました。


レジは誰もいないときにあっくんに頼んだんですが

どう見てもスタンプ押しすぎです。

本当に本当にありがとうございます^^


お得感丸出しの買いモノを終えて、ほか食べ物とか買ったあとGEOで映画”スウィングガールズ”を借りました。
スウィングガ-ルズ
http://www.universal-music.co.jp/swinggirls/index.html


けっこう前から見たかったんだよねコレ。女の子かわいいしね^^
制服でミニスカの女の子がでるらしい。しかもツンデレらしい。
これは見るしかないですね^^

どう見てもツンデレ属性です。


んで家に帰って、作曲してました。
いちおう出来たのでアップしようと思います。
聴いてあげてください。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

LINKありがとう。

早速にLINKしてくださりThanksです。
して、食べ物より衣類。。。
まぁ、カード有るんだし(苦笑
で、新曲ですね。
ジオは文字化けするんですよねぇ(汗
テキストの方が読めませんでした。。。
風が冷たそうな風景です。
ピアノの音が透明な感じで素敵です。

ありゃ文字化けか(´・ω・`)

へんだなー、僕は普通に読めるんですが。

この前雨の時に高いの穿いていきたくないから、タンスからいつ買ったかわからんくらい古いズボンを穿いて行ったら激しくダサくてコリャいかんと。

やっぱ僕はブーツカット以外似合いそうにありませんよ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
