スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進級しもっぞ!

今日成績表貰いに行ってきました。
ちゃんと進級してました。あーよかった。

就職のことで先生にいろいろ聞こうと思ってたけど、
就職担当の先生いなかったので帰りました。

あと履修もしなきゃならんっすね。

大学のサイトから履修できるんだけど、
なんぞこれー!ってくらい重いからなかなか履修できないっすよ。

まだの人頑張ってね。たしか4日までだった希ガス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4回くらいやったけど履修できんwww

俺は3回目で出来たぜ!
しかし学校はこんなんでいいと思ってんのかね?
ダメすぎだろ。

う~ん、何のことか不明が一部。
進級は理解明快。
おめでとう☆

ありがとうございます!
おばあちゃんには進級祝いもらいましたwwww

来年受ける授業の履修を自宅からネットでするんですけど
学校のサーバーが重過ぎてなかなかログインできんのですよ。

家からだとつながらんねー。
サバがパンクしてるのかセキュリティ強化のつもりなのか、まぁこれなら学校でするのが早いような。
管理してる奴は本当にバカだな。

ちなみに11日までは創世実習室使えないよ。
工事だってさ(´・ω・`)
学校の鯖、糞にも程がある。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。