

初面接

大日本スクリーンの一次面接受けてきました。
第一希望なのに面接初めてとかダメですね。まあいいか。

感触は悪くなかったです。
めちゃくちゃいきたいので面接官の方のやけっぱちの採用に期待するしかないですね。

管理人だいじょに悪意の採用を!
管理人だいじょにやけっぱちの採用を!!
じゃなきゃ面接なんてするな!!!
どうせ試験じゃなにもできないんだよぉおおおお!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

採用ってまだ一次やろ?
推薦やったらそうそうおちんやろー。

中指たてちゃダメだ

結構すごい映像やな…。
喋り方もなんか…

最初に第一希望っていうのは、結構周りに多いなぁ。。。

>名無しのJリーグカレーの人
推薦じゃないよ。自由だよ。

>はぎ
面接では中指立てんのは我慢した。

>うっちー
俺は一発で外山恒一のファンになってしもた!

>UVER
やっぱそんなもんなんか。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
