

久しぶりにライブ。

今日は軽音の企画ライブ。
僕は見ただけで出てないけど久しぶりにバンドを生で見れてよかった。
STEEDもはやくやりたいね。

井手はやはりデスメタルの才能があるとしか思えん。
笑わしてもらった。


ヤフオクでPOD XT LIVE買っちまった。
http://www.line6.jp/podxtlive/index.html
これね。

これ使えばUSBオーディオインタフェイスが要らんくなってしまった。
また物を売りに出さなきゃね。
いろいろ売りたいものあるし。でもデジカメないから出品しにくいな。
また誰に借りよう。

ところで東京に凄い人が出た。
http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ
こいつぁ死ぬほど笑った。

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフオク活用しているんですね。
で、ようつべ。
こ、これわ(笑

ナガイ先生でも度肝ぬかれたし見てみます

私もビビる

「デスメタルの才能があるとしか思えん」

↑これは俺にとって最大の褒め言葉ですww

>keyさん
東京て激戦区じゃないんですかね?ww
当選したらみんなそりゃビビリますよw

>はぎ
これはマジで過去最大級かもしれんね。

>かすみ
改革にゃんていくらやったってムララ!!!!

>いで
またやってくれwwwwww

過去の裕也さんを思い出したけど…
やはり時代は進歩しているのが
数十倍インパクトありますねっ(笑)

裕也さんってもしかして
パワートゥーザピーポーって歌ってバンダナの人っすかねー?

外山さん絶対当選しないけど最下位ではないような気がします。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
