

2日連続会社説明会

実家に帰って京都の大日本スクリーンとオムロンの説明会受けてきました。

大日本スクリーンはめちゃいい感じでした。学推もらえるならスクリーンにしようと思います。

オムロンはスゲーとしか言いようがない。
21世紀になってからもあんなにバブリーな会社って珍しいんじゃないでしょうか。

説明会の席には一人1個ずつお茶のペットボトルが置いてありました。
そして何と言っても交通費支給ってのがアツすぎます。

有無を言わさず三重大学~京都駅までの交通費として6000円も渡されました。
実際は僕は実家から行ったので往復で2000円もかかっていません。
何故か説明会聞きに行っただけで4000円も儲かってしまった・・・・・・( ゚Д゚)うまぁ

これからは交通費支給と書いてある会社の説明会とかはなるべく行くようにします(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

もらえる系あったら冗談抜きで誘ってください

説明会、色々面白そうですね。
此方から逝くと旅費出してくれるのかなぁ?
やはり陸続きで探すしかないかもですね。
のんびり屋のJrは健康診断で微妙。。。
体調に合わせてゆるゆる探して後にニートかもです(爆

オムロンあつすぎやろ・・・。
IBMは領収書出したら全額支給。
味の素は大阪ー東京間で一律2万円やった。

交通費支給詐欺で通報しますた。

>はぎ
説明会だけでくれるとこなんて今んとこオムロンしかみてねえや。
パソコン買うのやめたか。

>keyさん
NEETは勘弁ですねぇ。健康診断でハネられるんですか?

>まさおらしき名無し
激アツやったわ。
IBMとか味の素は説明会から貰えんのかいな?普通は面接からやんな?
しかしお前からそんな仰々しい企業名が聞けるとわ。

>かすみ
騙された方が悪いんですよ。(音声は変えてあります)

てか俺なんも言うてないのに向こうが勝手に6千円くれただけ!!
びっくりだね。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
