スポンサーサイト


大阪行ってきたよー

昨日はいすゞの説明会で大阪天満まで行ってきました。

なんと行ってから気付いたんですが、
大阪勤務希望してたのに勤務地関東しかなかったです/(^o^)\ナンテコッタイ

いすゞ学推もらおうと思ってたんですけどやめます。自由にします。

説明会で大阪出身のお兄さんがいて、入社1年目なのにもの凄い勢いでしゃべってはったのが強烈でした。
1回も噛むことなくマシンガントーク。地元大阪でもあんだけずっとしゃべれる人は少ないでしょう。

僕は関西といっても京都滋賀なのでゆっくりしゃべるタイプなんで衝撃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関西でもマシンガントークとゆっくりがあるのねん。
そろそろ巷も2008年の募集が見られるようになりましたね。
色々見て頑張ってください。
ウチのもとりあえず修士とれましたゎ(苦笑

ちゃんと調べなきゃいかんでしょうが!
まあでもいいやな、勤務地海外とかじゃないし
てか就活金かかりそうだねえ

>keyさん
むしろ僕は就活始めるの遅い気が。。。
修士おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ!!!

>はぎ
最初「なんぞこれー!!」って思った。
まあ受かればいいけどね。関東勤務でもNEETより全然いいし。
てかいすゞでかいしな。
金けっこうかかるよ!往復で4000円くらいした!

なんぞこれ!

東京だと往復2万は硬いですねwそして痛い…

>かすみ
なんぞー!!

>のり
いすゞの面接は交通費も出るから全然無問題なんだぜ。
オムロンはなんと説明会ですら出る!!

新製品の説明会なんかを聞きにいくと
プレゼンの人が関西人、って確立が何故か約90%以上…。
非常にテキパキとテンポが良くて聞き易いんだけど
終わってみると内容が把握出来てない事が多いです(苦笑)

…とっても不思議。

あるあるwwwwwww
僕も感動した割にあんま理解してなかったです。
ダメだこりゃ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
