スポンサーサイト


髪切ってきた。

俺にしてはけっこう早い周期。
まあ就活の時、長いよりいいしね。

こざっぱりしたのかな。頭軽くなった。
元から軽いとか言うのは無しの方向で。

そいや昨日、郵便貯金の残高なんでこんなにあんの?
とか思ってたら家賃払うの忘れてただけだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、ついに4年氏かぁ。
何だか感慨深いですねぇ☆

あっ!!俺も家賃払わなきゃ!!

あのデブのおっさんに怒られるぞ

>あのデブのおっさん
あー俺の事か(笑)

>keyさん
ついにですよw

>いで
俺なんて3ヶ月忘れてた!!!

>はぎ
まあやさしいから大丈夫だよ。

>師匠
そうなんすか?wwwwww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
