

説明会行ってきた。

名古屋まで。
電車で1時間だけどけっこう遠いよね。
寒かった。




muzieにログインできなくなってしまった!
編集とか曲アップとかできねー!!

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋どっか行ってみた?

んんっ?名古屋?
そちらも寒の戻りで大変な時ですよね。
muzie、どうしちゃったんでしょうか?

>はぎ
楽器屋行こうと思ってたけど、連れが言ってた安いとこがシマムラ楽器っつうチェーン店だったから帰った。
まあスーツで歩き回るのもなんか変な感じやしな。

>keyさん
メアド変更したのを自分で忘れてましたwwww
なんという失念。この管理人は間違いなくアルツハイマー。

合同説明会ですか?

>のり
違うよ。アイシンAIって会社の。
とりあえずESげっと!
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
