

ヒッキーですがなにか?

部屋がきたねぇ!

掃除しなければ!!

けっこう長い間掃除してないし掃除したらえぇもん見つかるかも知れんな。

今財布の中501円しか入ってないし家の中にも一円も貯金がねぇ!!!!!

だれか飯おごってよぉ(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

非公開コメント

ぅあっ、、、

何とか生き延びてくださいませ(汗
LINKさせて頂きました。Thanksです。

おいおい

働け!!!!

うはwww

結局まだ掃除してません><

>keyさん
僕のサイトもリンク貼っときました。OKですか?

>>はぎ
僕ぁ今まで稼いだ金を食いつぶすまで働きません。
ええ働きませんとも。
どう見てもダメ人間です。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
