スポンサーサイト


3/7 研究室飲み会

研究室の歓迎会で飲み会がありました。

けっこうひっさしぶりの飲み会だったんで調子乗ってけっこう飲んじゃいました。
鍋もバクバク食ったっす。

研究室のコは普通に楽しそうな子が多かったんでよかったです。
けっこうしゃべれました。

教授に
ムードメーカーとしていいね。何年でもいてくれ。
と言われましたが丁重にお断りしておきました。

征三タンの試験通ってればここにいけるんですよね。
早く試験結果教えてほしいっす。

飲み会中にけっこう新しい服のボタンが取れました。
なんか不吉です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

研究室でムードメイカーってのも、何だそりゃ?…って感じですね(苦笑)
やっぱ教授とか博士とか医者とかって、変わった事言う人が多いんですかね。

これぞスカトロクオリティ

>師匠
まあ飲み会で俺がよくしゃべってたので教授に気に入っていただけたんならよかったですよ。
何年でもってのは大学院のことらしいっす。

>かすみ
リアルに○カトロ研究室だから困る。
○に何が入るかは言わんが。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
