スポンサーサイト


改良版アップ

昨日アップした曲のシンセとかその他いろいろ変えたので早速ですがアップしなおしました。

この先はこんな更新が続くのかな?
多分どんどんかわっていきます。

http://www.geocities.jp/goggle_daijo/music.htm
↑のおっくせんまん!からどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロックマンかっこいいっすね!!NEVER ENDはやっぱええですわ~

元ネタThanksです。
凄いですね。
あの音の表現だけで曲を全て表現している。
ろっくまんもJr達は遊んでいなかったのだよねぇ。
だから多分初めて聞いた曲だと思います。
だいじょさんが弾いてみたかった意味を実感しました。
録リ直しも拝聴しました。かっこいいっす。
これは今後も楽しみ甲斐がありますねぃ☆

>いで
サンクス!いでのもええ出来やったな!

>key
今度も聞いていただいてありがとうございます!
僕はロックマンは小学校のとき友達の家でやったことあるくらいですねー。

YouTubeとかニコ動で見て懐かしくなってついやってしまった。
今ではやってよかったと思っている。
ってな心境です。

でもいろんな人がカバーしてるのを参考にしたりしたんで
僕一人の発想ではこんなになってないと思います。
ロックマン祭りに感謝です。

普通にカッケー!!

ちなみに最近久しぶりにプレステ(ONE)引っ張り出してきてロックマン8やってたりします(笑)

うっちー久しぶり。
サンキュー!

こんな曲アップしといてなんだが俺実はロックマンはXシリーズしかやったことないぞwwww
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
