スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっくせんまん!曲録音しました。

せっかくの春休みなんでなんか録音しよう!
ってことでロックマン2のワイリーステージの曲弾いてみました。
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/music.htm
↑のリンク先のおっくせんまん!ってやつでダウンロードできます。

この曲、YouTubeとか今は亡きニコニコ動画で大流行してるので俺も乗ってみました。

ドラムかなり頑張って練ったんで聴いてください。
シンセも使ったことないやつを使ってみました。
ギター録りは普通に楽しかったwwまたなんか録音してきます。

ちなみに直リンは↓ですが多分つながりません。
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/okusenman.mp3

http://www.youtube.com/watch?v=DQb_LYyq77w
↑元ネタ。おっくせんまん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんどんいい音になってきますねぃ♪
楽しそうに弾いているって感じます。

叩く元ネタ知らんかったっすよ。
っつか、そのCM見たこと無いかもです。
そういえばTVあんまり見ないからなぁ。
うちでは始終TVと向き合っているハハ(Jrには祖母)
の方が色々TV情報に詳しいです。
Jr達もニュース以外はTV見ないんで(汗

感想いつもありがとうございます(*´∀`*)
何本もギター重ねてるんでズレてるところもありますけど、そこはご愛嬌ってことで♪
楽しかったッスー。

ロックマン2は20年近く前のファミコンのゲームなんでCMは多分やってないっスー。
追記で元ネタ貼って置きやした。

かっこいいですね

ロックマンの曲かっこいいよね。名曲だ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。