スポンサーサイト


進級したらこっちのもんじゃーい!

あ、どうも。
あと専門の選択1個で進級ボーナス確定なんですが、
征三たんが出張でいつまでたっても帰ってこないので確定してない僕です。

就活しなきゃねー。
とりあえずリクナビなんぞ見てたんですがまたディスプレイぶっ壊れました。

しかしもう僕はあわてません。
もう知恵がついたので蓋(画面)を開け閉めしたり本体ポコポコ叩いたりしてたらやっぱ映るようになりました。


幼い頃おじいちゃんから叩いてもらえるテレビは特別な存在なんだと思っていました。
今では僕も理系大学生。
パソコンやテレビの直したかたはとりあえず叩く。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっれぇー?
「ハトが嫌い」って、前からあったのでせうか?
して、何故に?(読み落としているのかな?)
就活の季節に入るんですね。
だいじょさんのPCディスプレイは、
まさに特別ですね。普通、叩いて治らないと思う(汗

>keyさん
ハトが嫌いって、もう半年くらい前からありましたよwww
ベランダのところにハトとか鳥が来てクルクル五月蝿いのと糞で洗濯物が汚れるのが嫌です><

特別な存在のとりあえず元ネタはウェルダースオリジナルのCMです。(言わんでいいのに)

あれそんなにだめだったんか
いいやつだとおもってたわ
まあ直るなら問題ねえやな

プリントの裏にあんだけ書いてったんだから大丈夫やろ。
裏にでかでかと書いといて表に申し訳なさそうにちっさく書いてたときは大物なんか小心者なんかわからんかったわ。

>はぎ
いいのか悪いのかよくわからんわ。
俺が酷使させてるだけかもしれんがな。

>とものり
受かってたら幸せいっぱい夢いっぱいやけどな~。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
