スポンサーサイト


テスト終了のお知らせ。

テスト終わったので気が楽になりました。
遊びと就活頑張らねばなりません。

麻雀やって勝ったんですが
その後14時間も寝てしましまいましたとさ。

ダメ人間生活\(^o^)/ハジマタ

まあ明日からはちゃんと生活するけどさ。
たまたま寝不足が続いてたんでツケが回ってきたんです><
っと言い訳をさせてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀いいですね。
来週1週間は鬼です…

じゅうよじかん(笑
平均すると丁度良い睡眠時間になるのでしょうねぃ♪

>のり
最近麻雀のレートをその半荘のべべのヤツが2個サイコロ振って出た目がレートっつうルールを採用したもんで負けれんなあ。
ピンゾロ出したら点20なんだがなw

……なに?ギャンブルで通報?馬鹿いっちゃいけねーよwwwwww
支払いは図書券だよwwwwwwww

>keyさん
そんなダメ生活をした反動か、家事はばっちりやりました☆

就活

就活をせよ!!!!!!!!!!!!
まーじゃんよりも!
就活をせよ!!!!!!!!!!!!!!

手持ち500円だと、腹が減ったら困るので寝るのが吉。
…っていうか、もう就職活動っすか?

こないだまで“2年”だったのに…。

>UVER
今リクナビみてる!やる気でてきた!

>師匠
いやいや!2年はただのハンドルネームっすよ!
おととし位から3年でしたよ!wwwwwwwww

おつかれさん
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
