スポンサーサイト


ひさしぶりに

パスワード忘れてブログ書けませんでした(ぇ

あとテスト2個です。
頑張らななー。

テスト順調に来てたんですが、ドSの征三先生に熱力ボコボコにされました。


過年度生?ボコボコにしてやんよ
 ∨
  ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ

↑征三

マジで鬼畜すぎる。テスト問題明らかに今までより難しすぎだろ。
普通に受けてる2年生もいっぱい落ちた子いるだろうなあ。

つうかテスト自分でいっぺん解いてから出せや。明らかに数値おかしいだろ。
直径25cmのシリンダーの容積だしたら高さが17mってどういうことやねん。
ヒーターより攪拌機のほうが全然働いてるし。
気体あっためただけでバネが何mも動くか!そんなバネ用意してみやがれ!
間違えてないか何回も確認してしまったじゃねーか。

あーこりゃ落ちたな。TAの方々、また来年もよろしくおねがいしまーす\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぇぇ、、、なんか、大変だったようですね。
ウチのも修士論文とおったのか謎です(苦笑

どSですか…
大変そうで。僕のところはそんなに変な先生はいないです。

半端じゃなかったらしいな~
運が悪いとしかいいようがない

まあ別にこれ落としてもなんとかなりそうな気がしてきたのでどうでもいいです。
来年も頑張らなきゃ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
