スポンサーサイト


ニコニコ動画

笑いすぎて腹筋いてぇwwwwwwww

サザエさん第1話
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utodu4_taRcHs

スーパーマリオクラブ
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utUWoHGIpwtac

ニ コ ニ コ 動 画 は じ ま っ た な
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーマリオ

スーパーマリオスーパーマリオ (''Super Mario'') は* 任天堂のテレビゲーム『スーパーマリオブラザーズ』、またはそれから派生した様々な「マリオシリーズ」のこと。

コメントの投稿

非公開コメント

ぁぁ、そういえば前からTOPに出たり引っ込んだり。
www2を見て笑ったりVIPマトメスレが面白かったり。
など等、落ち着かない時期が過ぎましたねぃ。
今、おしえてくんに行ってるんだけど慣れなくて(苦笑

ワロタ(笑)マエジマうぜぇwwwwwカメダwwwwwwww

おっしゃあああああああああああああああああああ

>keyさん
もしかしてこのサイトもうご存知でした?

>いで
前島最強すぎるwwwwwww

>かすみ
リニアカード!!!!!!!!11
どんなもんじゃーい

オホーツクのやつ
懐かしいなぁ~と思って見て、笑いすぎた(笑)

>師匠
オホーツク?どれどれ?そんなおもしろいのか。

オホーツクに消ゆ(?)

昔、初代ファミコンで流行ったシュミレーションゲームです。
当時必死になってやった記憶が…。
俺んトコに貼ってますぜ。

ポートピア連続殺人事件ってやつですかな?
なにはともあれ犯人はヤス。

誤情報スマソ

そうか、当時同じようなゲームが2つあったんで
どっちがどっちだか分からなくなってました(笑)

師匠、ドンマイですよ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
