

アンプ買っちまった・・・

エディブル15DFX


これ買っちゃった><
HUGHES&KETTNER EDITION BLUE 15DFXっつーの。
小さいけどええ音しますよ~。

テスト前なのにギターを弾くのが楽しくて仕方ありません。
助けてください。

最近はD-SHADEのMYSELFばっか弾いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず…

ギターを弾くべし。
自分を追い込んでまでテストを重要視する事はない。

「なのに」やなくて

テスト前だ・か・ら・こ・そ
ギターを弾くのが楽しい。
そんなもんじゃね?

はっ…!?

うおっ!!!?ヒュース&ケトナー!!!!これめっちゃいい音するアンプじゃねっすか!!いいな~

>師匠
恋のから騒ぎのオープニングの哲学者の名言みたいなコメントありがとうございますwwww

>たきた
俺はむしろテスト有る無し関係なく、
いつでもギター弾くのが楽しいかもしれんね。

>井手
えーやろ~。今までピグノーズだけやったしなw
やっぱ普通のアンプも欲しくなったw
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
