スポンサーサイト


マイミク追加に感動!

今日はすんげー嬉しいことがありました。
でもあえて言いません。
いや、タイトルで言うてるけどww
mixiやっててよかったーってほぼ初めて思いました。
今年はいい年になりそうです。

あ、製図の宿題やっと終わりました。

それとmuzieでNeverEndのダウンロード数が100になった!!
地味に嬉しい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぇぇ、なになに?
おひとり遊びに寄ってくださりましたが、
まさか、全部訪問するわけにも行かず謎(笑

mixi放置中(´-ω-`)

>keyさん
すんごい人がマイミクになりました☆
ヒントは「ケ」ではじまる人です。

>かすみ
テンションあがりまくり!

えーーーーっ!!!?

ケムール星人とマイミクにっ!?

師匠~そんなウルトラマンネタ誰もわかりませんよ~www

実はギタリストの方です。しかもプロ
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
