スポンサーサイト


書き初め

ひっさしぶりに習字とかしちゃいました。
今年の目標と希望を書きました。
どっどうせ下手くそだけどね><

単位募集中

四年生


字のバランスが激しく悪いなあ。まあ両方一発目のテイクなんで許してちょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

某所には「鐘をついてきた+書き初め」
と書くと良かったかもですね♪
うちの愚息は単位じゃなくて論文で詰まってます(苦笑

書初めワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事中なのに笑いが止まりません。
責任とって下さい。

さすがです
本当にメッセージ性の強い書でございます

>keyさん
もうバレましたかwww論文とかムズそー。

>かすみ
やっぱ日本人は書き初めやらないかんよwwwww

>師匠
責任とります。娘さんを僕にください!!

>はぎ
バクザン先生に比べたら俺なんてまだまだっすよ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
