

痴漢男(漫画版)完結!!

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

年末に完結したんですけどね。
いやー面白かったですわ。

無料で読めるのにクオリティ高すぎですよ。

最後のへんは絵の人が話を捏造したみたいですけど王道的終わり方でいいですね。

完結おめでと。おつかれさま。


毎日の楽しみが1こ減りましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぁ、これ未だ途中までなんだ。
後から読んでみます。王道なんですねぃ☆

終わりましたねぇ…
はい、同じく楽しみがひとつ減りました。
またなんか見つけたら提供してください。

絵うまいよな・・・

>keyさん
なんだかんだでけっこう長いですから頑張って読み進めてくださいね。

>のり
今度は俺にも提供してくれよう!
いや面白いのはけっこう知ってるんやけど、
いきなり2chのスレのまとめサイトとか出されても困るでしょうにww

>かすみ
クオリティ高須クリニック。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
