スポンサーサイト


ライブ終わったパソコン壊れたパソコン直った

ライブ終わりました。
すんげー楽しかったっす。
照明とかの人がすごい盛り上げてくれました。

あーそういやライブの最後のアニソンメドレーの途中で5弦が切れてびっくりしました。
仕方ないのでギター置いて歌うことに専念しました。
初めてのことですが新鮮で面白かったです。



んでパソコンの液晶モニタがぶっ壊れました。
しゃーないので次の日電器屋持っていったらなぜか電源入れたら普通に映ってました。
さすが電器屋のおっさん、触っただけで直すとはネ申の手を持つ男か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pcは放置プレイが重要ですな

ゴッドハンド…
ゴッドフィンガーだったら懐かしいんですけどねww
えっ…
じゃぁ結局なんでそうなったっていう原因わからなかったんですか??

歌に専念して新鮮っつーの、イイナァ。
pc類は主電源から一度切り離すと復帰もありますね。

加藤たかもびっくりするほどのゴッドハンド。

>はぎ
再起動とかなんべんやってもあかんかったけどな。

>のり
Gガンダム懐かしいな。見てえし。
多分原因は接触不良。持っていったときの振動で直ったとしか思えん。

>keyさん
修理8万かかるんですってww

>かすみ
イーグル加藤も裸足で逃げ出すかもわからんね。
電源ボタン押しただけやもんな。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
