スポンサーサイト


4000Hits!!!!!

DAIJOの自己マンさいとがめでたく4000Hitsを達成しました!
みなさんどうもありがとう!!
これからもマッタリやっていこうと思います。

昨日から今日にかけて友達のライブを名古屋まで見に行きましたが、

3人で力を合わせて場所探してましたが結局ライブハウス見つけれませんでした。

どうみてもグタグタです。

本当にありがとうございました。

仕方ないのでケーキでも買おうとマツザカヤに行って路駐しましたが
マツザカヤ閉まってました。

どうみてもグタグタです。

本当にありがとうございました。


その後サイゼリヤに飯食いにいきましたが

3人ともペペロンチーノとミラノ風ドリアでした。

どう見てもコストパフォーマンス重視です。

本当にありがとうございました。



その後麻雀しましたが一回1位になって+1000円で眠いって言って寝ました。

どう見てもチキン野郎の勝ち逃げです。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ww

なんて楽しい一日を…
っていいながら私もテスト勉強せずにロマサガの1週目5日でこしました。今2週目ですw
どう見てもゲーマーですw
本当にありがとうございました。

ってか麻雀したいです。

あr(ry

本当にありがとうございました。

テストはどーなった!?

どう見ても負け組みです。

テストとレポート終わったら麻雀しましょうか。

テストは山場越えたら気が抜けてしまいました。

本当に本当にありがとうございました。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
