

Gibson '57 Clasic & アルミテイルピース

やあみなさんこんばんわ。

ギター改造しちゃいました。
つってもピックアップとテイルピースを交換しただけですけどねー。

ピックアップはリアだけGibson '57 Clasic。
なんか音は以前に比べるとまろ~んな感じで上品っぽくなりました。
いい感じで気にいっとります。

今聞くと前のピックアップ、なんもせんでも歪んでたなwww


gt1

gt2

見た目は全然変化ないですけどねー。
今度また録音でも活躍してもらいます!

Blood Stain Child

どーも僕です。
ご無沙汰しております。

最近お気に入りのバンドができました。
んでニコ動でPV探してたんですよ。

驚愕しました。
どう見ても原始人です。本当にありがとうございました。




でも曲はかっけーな。好きだわ。
あと3:10くらいから背景かっこいいよね。

夏休み終了のお知らせ

早くも夏休み\(^o^)/オワタ

短い夏でしたが花火とかプールとか行ってきました。

hanabi.jpg

久しぶりにむじゃきで定食も食べれたし楽しかったですよ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
