

パソコン買ったよ。

pc


デスクトップ買いましたよー。
頑張ってっけっこうなスペックにしました。

んでカラーボックスと板2枚使って机作りました。
自分ではなかなか気に入ってます。

ノートPCで曲作ってたころと違って笑えるほど軽いんでinvisibleも納得いったらうpしなおしますわ。

invisible wings  曲うpしました!

2年ぐらい温め続けてた曲がようやく形になりました。
疲れたけどとりあえずすげー嬉しいです。
最近新しいPC注文したんで届いたらミックスとかやり直すかもしれますんが。

曲と歌詞を載せますね。


以下のどちらかで聞けます。

だいじょの曲

曲倉庫

歌詞(別窓)

invisible wings

music&lyric:Dai


凍る雨にうたれ冷えた体温める場所探す

真夜中に降る雨はまだ止みそうにもないまま



濡れた指伝わせ手探りでずっと探していた場所に

近づきたくて今はもう届かなくて



想いは儚いまま風に消えてしまう

背中の羽根はまだ見えないまま風を受けて



低い空に手を伸ばしても遠く

願う声も届かないまま消える



想いはやがて時が消してくれるだろうか

雲間から射す月明かりは羽根をうつし出して

想いは風に乗せて遠くへ捨て去ってしまおう

想いは儚いまま

見えない羽根で終わらない雨切り裂いて


プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
