

なんだかんだで卒論順調。

もう一息ガンバりゃなんとかなるかもな。
実験が土壇場で奇跡の大逆転成功を収めたもんで順調ですわ。

そうそう、ケータイ変わって番号もアドレスも変わったから
しらねーよ教えろやカスって思ってる人はなんかしら連絡ください。

そういやこの前あんだけLISMO糞って言ってた割りに
いったん入れたらなんとか聞けるから妥協して使ってる俺ガイル。
だけど携帯に入れるのはやっぱりマジめんどいな。

2年以上ぶりに携帯変えた。W61SH

auのW61SHの黒。
AQUOSケータイとかいう俺にしては珍しく流行りっぽいものを買った。
友達がauの電話売ってる仕事もしてて、安い日教えてもらって
割引き使えるもんは全部使って新規で買ったら2100円で買えた。
安すぎだろwwww

んでケータイの話。
これな→http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w61sh/
テレビはまあケータイにしては綺麗でええか~って思ったね。
カメラははっきりいってデジカメの相手にはならんな。
200万画素あってもやっぱ所詮はケータイのカメラって感じ。

俺はiPodとか音楽を持ち運べるやつをもってないからLISMOに期待して買ったんだわな。
うん、そうなんだ。はっきり言ってだな。
microSDに入れたmp3ファイルとか直接聞けないんすよ。
aMPっつうauのケータイとPCつなぐソフト入れて音楽CDかwavかwmaかm4aをKDRっつうファイルに変換してケータイ通してデータ入れんと聞けないんすよ。

しっかもこのaMPっつうソフトがなめとんのか!っつうぐらい重い、遅い。
mp3は普通は対応してなくてパッチ貼らな読み込みも変換もしてくれない。
アーティスト情報とか読み込めんこと多いから自分で打たなあかんことも多い。
KDRに変換したあとSDだけPCと繋いでSDの該当のフォルダにKDRファイルぶち込んで
ケータイで曲鳴らそうとしても駄目。
なぜか絶対aMP使ってクッソ遅い転送せな聞けん仕組みになっとる。

マジでauにはがっかりした。
誰か非公式でもいいからSD内のmp3聞けるアプリとか作ってくれねーかな。

これからケータイ買ってLISMOで音楽きこうとしてる人は注意されたし。
普通にiPodとかSONYのやつ(名前知らんけど)買ったほうがいんじゃねーかな。
俺はバッテリー的にSONY勧めとくわ。

俺にはSDプレイヤーが自分にあってる気がするわ。

ルーキーズ

ROOKIESってのは俺の大好きなマンガで、最近集めだした。
全24巻のうち21巻までは集めたけど残り3巻が売ってない。
誰か持ってたら見してくれませぬか。

なんかもうすぐドラマ化されるらしいわ。
とりあえずマンガそろえたい。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

そういや雪積もったな。

Yukidaruma.jpg

津で積もるとかマジで珍しいから記念に作った。
雪だるま作ったんとか小学生のとき以来やわ。
うちの定食屋の玄関に勝手に置いてきたけど怒られんかったからよかった。




夜見に行ったら頭落ちてて割れてたwwwwwww
けっこうはしゃいだ。


なんとなく うみにん みたいな顔してるよな。

節分。

ガソスタに行ったら懐かしい連れが働いてた。
タイヤの空気入れてもらった。
できたてのドンキホーテに行ったら人多すぎで酔った。
気持ち悪くなった。
なんとなく安かった。
ブックオフ行ったけどルーキーズの単行本があんまりなかったからなんも買わんかった。
恵方巻のうなぎが入ってるの買って食った。
テレビの方向が南南東だったのでおじゃる丸見ながら無言で完食。
豆食った。
撒いた。
撒いたやつ拾って食った。

なんかこんな感じ。


途中でガソスタのやつが誕生日だったこと思い出した。

microSDカード2GB

2枚で送料込み3008円とか安すぎだろwwwwwww
ノリで買っちまったわ。

あとmicroSDをSONYのメモリースティックDuoに変換するアダプターなんかがあってそれも買った。
俺のケータイが糞ニー製やからSD入らんかった問題解決ですわ。
でも俺のケータイなんか古いからmp3入れても聞けないんだよなwwwww
着うたのファイル形式にしなあかん。
めんどいからやめた。
結局あんまアダプター買った意味\(^o^)/ナカタ

でもPSPもってる人にはアダプターオススメだな。

microSD入ってmp3聞けるケータイに変えたいもんじゃわ。
ケータイ変えるんめんどいんやけどな。
まあ通学時間マジで一瞬やから移動中に聞けなくてもいいけどさ。
結局いつまで経っても壊れるまでケータイ変えん気がする。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
