

卒論しなあかんけどやる気でねー。

まあなんとかなるだろ。

そんなことより俺は残された僅かな学生の時間をどう有意義に使うか必死なんだ。
勉強とか研究よりやりたいことが多すぎて仕方ない。

鍋やな。とりあえず鍋やる。


この前クレヨンしんちゃんの映画借りたけど見ずに返した!
なんてもったいないんだ!
悔しいからようつべで探す。

陰陽座のライブ行ってきた。

っつっても去年だけど。
大阪のなんばハッチでやってたライブにジーコと行ってきた。

マジでうまかったし最高やった。
歌も演奏も完璧すぐる。
ミスなんかあったのかな?

けっこう大きい会場で照明とかもかっこよくて大盛り上がりですた。
あとアンコール4回もやってくれてうれしかった。
全部で20曲くらいやってくれたんじゃねーかな。

また行きたいわ。

今年も残すところ・・・

とっくに2007年\(^o^)/オワテタ
2008年\(^o^)/ハジマタ

どう見ても乗り遅れてます本当にありがとうございました。

2007年いろいろあったね。
今までの人生で一番濃かった気がするわ。

振り返ってみるといいこといっぱいあった。

進級できた
希望の研究室いけた
就活最高にうまくいった
単位取れてた
いろんなバンドできた
学祭で2バンド出れた
いくつか曲作れた
いろんな人と出会えた
いっぱいニコニコできた
健康に生きてる

なんかいいことばっかじゃねーか。
まあ暗いこと書いてないだけやけど書くと暗くなるからやめよう。

2008年も幸せいっぱいな年になってほしいもんです。
つうか頑張ってそうしよう。


そうそう、前公開した曲以外にもまた曲作ってます。
そのうち公開しますお。


チャオ
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
