

伊勢に行ってきた。

なんかお腹いっぱいになるまで食べさしてもらいました(・∀・)
すげーニヤニヤしてなんか面白タイムですた。

海を見に行った時に初めて灯台触ってきた。
Todai.jpg

意外と大きくなかった。
でもきれいだった。

ide with OTOBOKE Beaver

友人のideが軽音を引退と同時に初のフルアルバムをリリースした。
全15曲入りの大作である。

車ではideの曲ばっか聞いてるな。
2,5,14,15が特にいい。

あと、6曲目だっけ?
俺の堪忍袋火を噴いた。とか言ってる曲の作詞能力に脱帽したwwww
デスボイスよすぎ。

何曲目か忘れたけど6弦のツインギターのリフから始まってる曲も好きだな。

短期間に一人でこんなに曲作るとかすげえわ。
俺はこんなに曲を量産できんなあ。

ideがうらやましくなった。

とりあえず引退おめ。乙。





あ、そういややっと
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/ongaku.htm
↑の曲の歌詞出来たっぽい。
早く歌って完成させたいのう。

掃除したときの記念写真。

Guitars.jpg


部屋が綺麗な時に並べてニヤニヤするのが好き。
けっこう楽器増えちゃったな~。

鍋しまくり

どうも。
最近週3くらいで鍋やってる気がしてる僕です。

基本的にキムチ鍋かちゃんこ鍋してるな。
部屋が臭くなるのが難点だけど。


そうそう、先月公開した曲の歌詞を鋭意製作中です。
作詞とか苦手だけどゆっくり作ってくか~。
とりあえず1番の終わりまで出来た。

またオトナ帝国の逆襲見た。

もう5回目くらいか?
それでもまた泣いてたしアホかとwww
クレヨンしんちゃんの映画ね。


専門英語の出席が絶望だと思ってたけど
これからギリギリ全部出席すれば単位出るっぽい。
危ない橋になったけど頑張って卒業せなな。

ライブ動画

友達からorzのライブ動画もらいました。
やっぱ後で見てもおもしれーなwwwwwww

僕はベースだったので無難な感じですた。
撮ってくれた人ありがと。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
