

今週の土日は学祭。そしてライブ。

うっす!!どうも僕です。

三重大学祭土曜の13時半からと日曜の3時くらいからライブ出ます!!
2食横のステージです。

楽しみだけどドキドキするねー。
つーか学生最後のライブになるかも知れません。


暇な人は見にくるヨロシ!!

採譜できたー。

意外にも頑張りすぎてしまって1曲丸ごと採譜しちゃいました。
フナ君練習頑張ってね。

暇が出来たらアクエリの全パート録音してみよっと。
太一ギター教えてね。

日曜日、採譜とか終わったらYAWARA!ばっか見てました。
最高すぐる。
谷亮子がYAWARAって言われてんのが許せんな。
柔ちゃんは強いだけじゃねーすから。

採譜とか珍しいことをしてみたり

アクエリオン聞いて楽譜にしてます。
まあまあいい感じなのかなあ?

俺あんま耳よくないんで繰り返し聞きまくらな音わからねーんですよ。
こんな経験もきっと身になるんでしょう。

意外と楽しくなってきてる俺ガイル。
ジョニーとか聞いただけで弾ける奴はマジでスゲーなと思うわ。
頭ん中で楽譜みたいなんが一瞬で出来上がるんかね、そういう人わ。





追記


今日はステーキワン行ったんですが
帰って数時間経った頃に気持ち悪くなってきて戻しまくりました\(^o^)/
さようなら僕の栄養(´・ω:;.:...

まあ最近食べすぎてたからちょうどよかったのかもね。
マジで最近食いすぎ。

体がガタついてきおった。

珍しく研究。

実機触った!
センサー起動させた!
リナックス使った!

0よりはだいぶ進歩したね。
がんばろ。


昨日鍋やりました。
時津風部屋風ちゃんこ鍋うまかった。
時津風を「じっぷ」と読むのが俺流です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm501930

今日見たこれ面白かった。

オーツ練習2回目

バラード系の曲のときにベースが爆音になってたときがあって/(^o^)\ナンテコッタイ

まあそれ以外は大体無難にこなせた希ガス。

キーボさん曲覚えてくれ。頼む。

そういやコーラスの練習しなあかんわ。
ハモリいいよね。
疲れないし綺麗に聞こえるし。


ボーカルじゃない練習とかこんな楽なのか、と俺歓喜。



1万年と2千年前からあ・い・し・て・るぅうう(ナンゾコレー)

WEEK END

金曜日はオーツ初練習して

土曜日は軽音で魔王練習して
その後麻雀して

日曜日の朝までやって昼3時まで寝て
ベース練習とPODの音作りやって
ニコ動で永井配信見ながら腹減ったからビール2缶飲んで
気づいたら寝てたらしくて

月曜日の朝になってて
朝から部屋の掃除と片付けと洗濯して
研究室来た。

充実してんのかしてねーのかわからんな。


今日はオーツの練習2回目。
1回目はマジで終わっとった。
今日はどんくらいよくなるか期待だな。

DQN

充に言われたがどうやら俺はDQNらしいwwwwwwww
そんなん考えたこともなかったわ。

俺が大学入ってやってきたこと具体例を挙げられたら
そう言われればそうかも知れん、と思った。

いや、でも、やっぱ俺DQNじゃねえよwwwww
少なくとも今は違うだろwwww





Xの音源聞いてTOSHIの変わってない声にマジで感動した。

練習と風呂屋とXJAPAN復活。

昨日は魔王練習でした。
あと半月くらいしかないのに3曲くらいしかまともに出来ていない現実に涙目。
甲賀忍法帖久々にやって俺と井手が歌ったらむちゃくちゃで笑えた。



ないわ。



練習後バーミヤン行って2~3人前って書いてた大盛り焼きそば頼んだら
明らかに1人前くらいの量しかなくてションボリ。
ムカついてその後スーパーでピザパン買って食った。

その後ジーコが帰るのめんどくさいって言い出したから風呂屋行った。
合宿の風呂のデジャヴみたいになってておもろかった。

財布がない!と思ったら今日になって車の床に落ちてたの見つけて俺歓喜w


研究室来てmixi見てたらマジでX復活みたいなこと書いてて感動した。
無言でトピック全文読んだ。
11月22日に復活シングル出るらしい。

ニコ動に音源だけ上がってるらしいから早く聞かなくちゃな。


マジうれしい。
またX信者に戻りますわ。

これはひどいwwwwwww

今日は俺、吉澤+1で遊びに行きました。
びゃぁ”あ”ああめっちゃ面白かったです。

帰りの車で



            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


っつうようなオチもついて爆笑ですた。

マジで目が飛び出たwwwww
また釣られたよ俺wwwwwwww



乙wwwwwwww

風来のシレン

どうも。
最近永井先生の配信より弟のひろくんのゲーム配信が好きという
結局永井兄弟信者の僕です。

ひろくんがあまりにも面白そうにシレンやるから俺もやってみた。
スーファミ版のシレンね。

テーブルマウンテンと食神のほこら打開して掛軸裏の洞窟に挑戦中。
シレンおもしろいよね。

昨日献血してきた。

血を400mlほど抜いてもらった。
その後野間とかと談笑。

研究室ではあんま人いなかったから相当だらけてた。
でも血抜かれたからか、しんどかったし帰ったら泥のように寝てしまった。

金曜日はorz(オーツ)会議。
みんなそれなりに練習してるらしい。
その後研究室のソフトボール練習。

今日は帰ったら鍋すっかな。


何この駄文。




追記

ちょwwwwwwwwwwwwwww
TOEICの点数出てきたwwwwwwwww
神すぎるんだがwwwwwwwwwwwww
これはすごいwwwwwwwwwwwwwww

マインスイーパー上級打開!!!

全然遅いっすけど上級を540秒くらいかかって打開しました。
長かった。
途中運頼み箇所けっこうあったわ。

学校で半袖Tシャツ1枚のやつって俺くらいか?

そろそろ涼しくなってきたね。
上着くらいは持っていこうかな。

昨日タンクトップで寝てたら相当寒かった。
風邪ひくぞこれ。
つうか毎日朝だけ喉痛い。
もう風邪ひいてるんかもしらんね。

魔王練習のあとステーキワン行った。
そうとう腹いっぱいになった。

研究は知らん。

3連休

2日連続麻雀してました。
両方勝ちktkr


最近麻雀とニコニコ動画の永井先生さえあればもうなんでもいいかな
と思い始めてきた。


第2の人生\(^o^)/ハジマタ


足の小指ぶつけたら爪がめくれて血が出てきた/(^o^)\ナンテコッタイ

いかほどー!

今日は9時頃に起きてひっさしぶりに朝から軽音にいった。
なんか練習場所がなかなか空かなくて結局練習開始は5時50分ですた。

でもその前に待機場所で空気も読まずに
スピーカー使ってベースとギター2本の3人で練習してたし
まあそこそこできたかもしれないね。

片付け後、もりおと小熊が
「いかほどー!」と連呼してたのがツボに入った。

学祭の曲ムズイ。やばいかもね。

魔王。

どうも、学祭はMMFで魔王とorzってバンドで出ることになりました僕です。

orzとかどう見てもヲタバンドな予感ですね。

練習一回もしてないというわなwwwww

炎の内定式。

びゃあ”あ”あ”おもしろかった。

10月1日2日が内定式だったわけですが、
2日とも飲み会があって当然両方参加してきました。

2日目は朝からTOEICがあるのに1日目の夜の飲み会参加者は
内定者全体のほぼ半分というノリのよさ。

2日目は夕方から飲み会で3次会ではカラオケオールでした。

どう見ても次の日学校行ける訳がありません。
本当にありがとうございました。



そういえばうちの企業はニコニコユーザーがかなり多い気がする。
働くのが楽しみだ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
