

課題レポートやっと終わった(´Д`;)

あれほど前もってやっとけと言ったのにまだわからんのかあああ!!

相変わらずの俺の駄目っぷりに失望しかけたが、
ここまでくると逆に仕方ないと諦めもついてかわいく思えてきた。

治そうとは思うんだが治らないこの病気、上手につきあっていこうと思う。




明日(てか今日)から研究室旅行で朝8時半集合。
熊野古道歩いたりいろいろするんですがこれから風呂入って寝ます。
明日やることの割りに睡眠時間すくねえwwwwww
俺涙目wwwwww

もうすぐ内定式

10月1日と2日に内定式があります。

課題レポート出されてるんですがまだ出来てないので頑張るしかありません。
テラヤバス(´;ω;`)



今日は髪切ってきました。
アシメとかやって調子のってみました。

学祭のライブ申し込みの締め切りも10月2日なんでやべえっすなあ。

成績表もらってきた。

輸送現象論の単位とれてました。
一安心です。

専門英語の単位が書いてなかったけど
通年やから後期にしか単位もらえへんのかね?


つうか履修申告期間とっくに終わってた件について。
なんも履修してないお\(^o^)/


まー修正申告でどうとでもなるか。
てか後期って履修するもんあるのか?
卒研くらい?

やら内閣

もう駄目。
我慢できません。
貼らせてください。
面白すぎwwwwwwww


6年間くらいずっと閣下のターン!!!!!!1!!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1080241
※下ネタ注意※

JOJO読む。

弟のジョジョのマンガ読んでます。
今3章の途中。

面白いね。
マジで承太郎モテすぎ。
他のキャラ涙目wwww


今更やが幕張ってまんまパクってるなww
やっと意味がわかってきた。

ちょっと体重増えた。

どうも、今頃テニミュの動画にハマって見まくって1日で飽きた僕です。


で、体重。
夏休み実家ばっかりで食べまくってたからかのう。
まあ少々増えるくらいいいか。

筋肉がついたんかも知れんしね。
なにげに筋トレやってたし。

夏休み始まった時より+3kg近くになってますわ。


そういや体のニキビ、マジで自重して欲しい。
胸とか気持ち悪い感じになってる。
でも薬貰ったから治りつつあるとは思います。

BEAT!

最近実家から車借りてきてBEATって車に乗ってます。
軽やけどスポーティーでかわいいしミッション気持ちええ。
屋根をオープンすることもできるんですね。

でも走るには最高の車ですが物積めなさすぎです。
2人乗りな上にトランク何も入らんほど小さいし。
鍋の材料買いに行って助手席の人の腹の上に荷物置くという悲劇。


あと後ろの視界が悪すぎ。
バックするときもほとんど後ろ見えんからぶつけそうで怖い。


でもいいんだ。





アイバニーズのギターが欲し~。
フロイドローズで24フレットとか若い人が欲しがりそうなのがまさに欲しいです。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

昨日キムチ鍋しました。
鍋パーティーとか久しぶりすぐる。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
を言い過ぎて軽く声が変です。

それにしてもうまかった。
そして食いすぎた。そして飲んだ。

朝起きて昨日の鍋暖めなおしてまた鍋食べました。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1042640

ハチミツとクローバー

ハチクロ全巻読んだんだ。
よかった。めちゃよかった。

物語を読むなんてほんとに久しぶりだった。
マンガやけど。

これの前に読んだのは、NHKにようこそ!だったな、多分。
これもマンガだな。

本とか全然読んでねーな。
趣味が読書の人とか少し尊敬してしまう。



やっぱりタキシード仮面は面白い。
http://www.nicovideo.jp/watch/1186358645





ここいつからニコ動紹介するブログになったんだ。

俺様完全復活!!!!!

どーもー!僕です。
お久しぶりです。
とりあえず生存報告。

釣り師にひっかかって2ヶ月近くどん底な気分でしたが
やーっとすっきりしました。
ひっさしぶりにもやもやが晴れてなんかえらいテンション高いです。



あああああああああああああああああああああああああああ

このブログに全部ぶちまけちまおっかなあああああああああ

相当黒いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?

いいのかなああああああああああああああああああああああ






自惚れるのもいい加減にしてくださいwwwwwwwwww
因果応報って知ってるかな?
どんだけかえっていくんでしょうか。
楽しみです。

とりあえず僕は元気です。



(ю:】←ジャイアン
  (ю:}←ジャイ子

ただいま。 

合宿終わったよー。
長野から三重へ帰還です。

合宿で康平とすごく仲良くなったと思う。
まじでいい子すぐる。
えーっと合宿は風呂が面白かったな。

あと俺たちはカス未満と言うことが分かった。
FUCKにも程がある。
うむ、分かっただけでも大きな収穫だ。

合宿のライブでは普段ミスらんようなとこミスったりして死んだと思ってたけど
あとでビデオ見てみたら思ってたよりはダメじゃなかったみたいでまあ首の皮はつながったかもね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm901021
ドラゴンボール ワールド OP メドレー Ver.α

後半、特に7分からとか9分くらいからの空耳がネ申掛かってます。
ループ再生しまくりだわ。
バラモス君のファン、どうしたんだね?
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
