

らんらんるー!

今日は康平としゃべったり飯食ったりました。
さてと、合宿行ってくるわ。


http://www.nicovideo.jp/watch/1185714558

↑意味不明だが笑える。

さあいこう!

蕎麦煮てくれた ←そばは茹でます。

どうも、ニコ動のflvファイルからmp3抽出する方法知って、
ニコニコmp3生活中の僕です。
きしめんとかエアーマンとかアクエリがループ。
こりゃひでえ。


今日はアンケーが下宿にエレドラ持ってきた。
せっかくやしアンケーんちでD-SHADE合わした。
でもギターはアンプなしやしドラムの音はエレドラのポコポコいう音やし
結局よくわからんかった。
まあ合宿現場でなんとかなるかのう。


明日の夜からか、合宿。
なるようになれ。

ピーカラホイッ☆彡

ご無沙汰しております。
どうも暑さで軽く頭がおかしくなってる僕です。
いつもっつうツッコミはなしで。


ギターに張って2週間の弦(エリクサー)に切れられてしまって
現実世界に失望した。糸色望した。

ちなみに切れてから1週間以上は経過しておりますがまだ新しい弦張ってません。
まー普段弾かないほうのギター弾いてるからいーんだけど。
弦たけーんだよ。



そういや最近お買い物しました。
サンダルとかー服とかーアクセとかーいろいろ。

おきにのジーパンの色違いが売ってたんすよ。
で値段みたら俺が買ったときの半額だったんすよ。
軽く凹んだんすよ。
試着しちゃったんすよ。
買っちゃったんすよ。


とまあこんな感じで散財ぎみっすわ。


この頃また研究室行き始めました。
研究室の先輩と相談して軽く研究テーマ変わりました。
がんばんべ。


やっぱり江頭は見るたびにすごいなと思う。

そうめん食った。

俺ほとんどそうめん食わんねんな。
1年ぶりくらいに食べた。

おかげさまでお腹の調子はほぼ完璧に治りました。
でもマジで食中毒は怖いよ。
ちゃんと加熱して食べなあかんね。



ところでイヤホンが左側聞こえたり聞こえなかったりして微妙に壊れてたから、
新しいの買いました。

SONYのNUDE・EXってやつな。
モニターイヤホンらしいから買ってみたがこりゃすげえな。
聞き比べてみたら今までのと高音の再生が全然違った。
音超いいよ。
ちょっとお金出した甲斐があった。

治ったような。

テスト終了してから調子悪かったわけなんですが、
なんとなく治ったような気が。
mixiも久しぶりにログインした。


ここ数日の行動

金曜日
病院行って点滴打たれて薬貰う。
「明日も来てね」って言われる。

土曜日
病院すっぽかして実家帰る。
食中毒だけどお腹空いたから食いまくり。

日曜日
内定企業のスポンサーDAYとかいうので
京都パープルサンガの試合をタダで見れるっつうから京都に行く。
試合は1-1で引き分け。プロのサッカーを生で見るのは初めてだから興奮。
その後、内定者9人で飲みに。
盛り上がって深夜2時くらいまで飲む。
みんな終電無い→カラオケ屋でオール。
何故かメタラーが3人もいたのでハロウィンの曲が3曲続く壮絶な光景であった。
始発乗って帰って風呂入って寝た。

月曜日
起きたら午後2時。
冷たいお茶飲んでうだうだ。
ギターを汗だくで弾く。
軽くご飯食べる。
家の用事とかしてまたギター弾く。
家族でイタリアン食べに行く。
満腹。
帰って最近してなかった筋トレ再開。
風呂入ってギター弾いて寝る。

火曜日
昼頃起きて飯食ってPC開く。←今ここ


体鍛えるつもりだったのになー。
逆に痩せたよ。なんてこったい。
プール行きたいな。

多分だけど、、、食中毒っぽ。

なんかうちの研究室の人で俺と同じような症状の人がけっこういるみたいなんですよ。


……あれか、打ち上げの時の店の料理か。
4000円も取っておきながら食中毒にさせるとかマジけしからんな。
いやまだ食中毒って決定した訳じゃないけど。

でもずっとお腹壊してるしなー。
毎日腹痛いにも程がある。

明日とりあえず病院行くかね。


あ、今日起きたら頭痛は治りました。
もし心配してくれた人いたらゴメン&サンクス。

そういや飲み物6リットル程買い込みました。
まあなんとかこれで生きながらえるか。

うへ~。

昨日、おとついに比べてマシになってきたような・・・。
とりあえず昨日は1日中ひきこもって体力回復に専念してました。

俺はどんな場面でも食欲だけは減らないので食べることだけはしました。
ごまうめえww

水分はスポーツドリンクみたいなやつで取ってたんですけどもうなくなっちゃいました/(^o^)\ナンテコッタイ
今日からはリンゴジュースだな。

食って飲んで寝てるだけとかどんなんだよ。
まあお腹壊してるし太りはせんか。
あ、そういやギターは弾いてたわ。



く、薬になんて頼んないんだから><

しかし頭痛と体中痛いのは治らん。
なんぞこれ?

し、死ぬ・・・。

昨日から体調おかしいです。。。
頭痛えし体中痛いし動きたくない。
お腹も変な感じ。

こんなん何年も味わってなかったから相当きついわ。
誰か助けてくれ。

テスト終了のお知らせ。

今期は1教科しかなかったんで去年までと比べると嘘みたいに楽でした。

出来のほうはといえば・・・
受かるか受からんか微妙なラインですな(^ω^;)

球の表面積の式をど忘れしてもうてマジ焦る。
とりあえず積分して出してみましたけど絶対チガウヨ・・・。

もういいや、表面積をAっておいて解こう!
ってことで解いたんですけど他の問題が時間切れに。
ぐあああああああ
/(^o^)\ナンテコッタイ




でも今日から夏休み!!!
学生生活最後の夏休みだもんね!
楽しまなきゃ。

海とか行きたい。

体鍛えたいな。
筋肉つけたい。
海が似合う人になりたいな。
ギター超絶うまくなりたい。
それに歌も。
うほっ!いい男!って言われるくらいいい男になろう。

研究なんてしてやんないんだから><

中間発表終わりました。

まあダメちゃうみたいやし、これでいいか。

その後の打ち上げは会費4000円もしました。
高すぐる。
とりあえず元を取るためではないですが飲みまくりました。

2次会は研究室の1階でしました。
夜中の2時までゲームしたりお話したり仲良し研究室でした。



でもあさってテストです。
やべえ。絶対やべえ。

久しぶりに録音してみた。

2曲も。
明日は中間発表です。
大丈夫かね?


組曲 義経 ~悪忌判官~/陰陽座
http://www.yonosuke.net/u/7c/7c-20570.mp3



睡/陰陽座
http://www.yonosuke.net/u/7c/7c-20553.mp3



んー我ながらなんとなく下手くそだな。

甲賀忍法帖は本気で録音してるのでうpは控えます。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
