

今日は実験の発表~。

朝に集まって発表対策を練りました。
みんな意見を出して頑張ったおかげで
いつもは怒ってばっかりの丸ちゃんも俺らの発表を褒めていました。
これで単位は取れるでしょう。


発表後は研究室戻って中間発表のスライド製作の続き。
ちょっとずつしか進みません。

その後

輸送の勉強→ムズすぎワロタ→やる気なくなったから帰る。

こんな感じで夜になった。

三重帰ってきたー。

短い帰省だったけど帰ってよかった。

実家はすごく涼しかった。三重は暑いね。

帰りの車では陰陽座の新譜、魔王戴天を爆音で聞いて大声で歌いながら帰ってきました。

最高傑作という言葉さえ生ぬるい。

ってのはほんとでした。
マジで最高のCDです。
曲数今までよりちょっと少ないけど全曲好きです。
バラードとか聴いてると涙出てきます。

途中大雨になって帰ってから荷物を部屋に運ぶのが大変でした。
なんとか運んだけど。

明日も学校!
頑張らなきゃ。

実家帰ってきた。

昨日の夕方頃帰った。
 
やったこと
おじいちゃんの肩揉んだ。
PCの無線LANの設定した。
親父の肩揉んだ。
車洗った。
洗濯物干した。

孝行は生きてるうちにやってあげなきゃな。
今まで散々迷惑かけてきたわけだし。

そんな偽善者の気分を味わいたい気分だった。


寝る前におかんといろいろ話した。
ちょっと眠そうだったけどいっぱい話聞いてくれた。
ありがたかった。

髪切った。

一応さっぱりしたのかな。
前より暑くなくなったし。

午前と午後でなんとなく雰囲気が違ったから研究室の先輩にちょっとびっくりされました。
なぜか日焼けした?って聞かれましたがしてないっすよw
髪切っただけっす。

でも見た目また子供っぽくなったかも。
まあ俺の目標はコナン・・・とまではいかなくても見た目は若くて中身は大人!
ですから無問題ですはい。
かっこいい大人になりてーなー。



今日は暑かった。
中間発表のスライドちょっと進めた。
実験の課題は結局人来んくて出来んかった。
研究室に人少なすぎだった。
学校ではまとめると概ねこんなんだった。

友達。

昨日は友達のありがたさを感じた日だった。
普段俺がひどい扱いをしてても必要としてたら眠くなるまでいてくれた。
なんてありがたいんだ。
感謝しまくった。

いろんな意味で俺は子供過ぎた。
もういい年なんだから大人になろうと決めた。

研究室の中間発表はなんとか打開できそうですが、
中間発表後たぶん研究行き詰まります。

今期は試験1個しかない!
楽すぎる!!
でも必修なんで落としたら卒業できんかも知れんから頑張りまくる!!!

前より落ち着いてきた。

いっぱい書いたけどやっぱ消した。

自重する。

落ち着こう。

内容は消しました。

花火見に行ってきたよ。

昨日は津の花火大会でした。
サティから歩いていったけどけっこう遠かったです。
もうちょい近くから行きゃよかったけど、まあ歩くのも楽しいからよかったわ。

最初雨だったけど会場に着いた頃には雨もあがってて
「さっすがー!」
と超晴れ女さんに感謝しました。

花火では何人か軽音のこと会いましたな。
スリとかにもあわんかったしよかった。

でもデジカメ忘れてって写真撮れんかってちょっと残念。

a month.

全然晴れてくれねー。
今日帰って洗濯しようと思ってたのに帰っても曇り空やしやる気うせた。

研究室にJAM PROJECTが大好きな人がいたから今日はJAMいっぱい聞いた。

てか今日の晩飯適当すぐる。
具なしお好み焼きとか食うと作った自分もビビる。

布団 「びっちょびちょやんけ!!!」

昨日最初はものすご晴れてたのに終盤大雨になって、
帰ったら布団がびっちょびちょでした。

なんてこったい。
まあ畳の部屋やし、敷き布団なしでも寝れるしいいか。

研究室でビリーズブートキャンプをちょっと見たがすごいテンションだった。

鳥羽水族館行ってきたよ。

ashika.jpg
ashika2.jpg


とにかく楽しかった。めっちゃ混んでると思ってたけどそこまででもなくてよかったわ。

台風って割りに

晴れてるよね。
でもやっぱ風は強いわ。

外に洗濯もん干したら飛んでいきそうなので家の中に非難させました。
明日も晴れてください。

デジカメ買っちまった。

それなりにいいやつ買った希ガス。
10.1Mpixelってけっこう画素数多いんじゃねーのかな?


けっこうノリで買ってしまったけど絶対いるしね。
連休とか合宿とかあるし。

いっぱい写真撮ろうと思います。
被写体さんがなかなか撮らしてくれませんけど。


夜光虫なんかいなかった。

昨日はベースのコンプレッサーを借りて甲賀忍法帖の録音をしてました。
いい感じすぐる。

うまくいけば金曜日にボーカル録れるんでもうすぐ完成するかもです。
これで学祭出れんかったらマジで爆破するしかないな。

晩ご飯食べた後、海に夜光虫いるかなー?って思って見に行きましたけど全然光りませんでした。
あれ見れるのって何月ごろだっけ?

けっこういっぱい歩いたので疲れました。
おかげでよく寝れた。

昨日は連れの正念場。

結果が楽しみっす。
うまくいってるといいなあ。

また昨夜も知らん間に寝てしまった。
明るいまま寝て蚊に3つくらい刺されました。
なんてこった。

知らん間に寝てた。

寝るつもりなかったんだけど気づいたら歯も磨かずに寝てました。
まあいい朝をむかえましたよ。

つーか授業めんd(ry
午後の実験の発表は聞いてるだけのやつでしたけど寝てるだけでした。
その後の研究はそれなり~に。

最近、甲賀忍法帖を録音してますけどなんとなくいい感じに録れてる気がします。
ボーカルも早く録りたいな。
ギターは大体おkですので。

テラカコヨス

http://www.youtube.com/watch?v=5cvTmOWeMa8

これやべえ。新曲かっこよすぎだろ。
曲もPVもテラカコヨス。
日本も捨てたもんじゃない。
もうすぐアルバム出るみたいだが絶対買ってしまうなこりゃ。

初の論文紹介。

今まで聞く側だけでしたがついに俺にも発表の順番が回ってきちゃいました。
1週間かかってようやく今終わらせました。
あーめんどくせ。
もうやりたくねーわ。

明日が発表でそれと軽音のライブです。
僕は見るだけです。
疲れた。

たこ焼きやってみた。

実家から持ち帰ってきたたこ焼き器の初陣でした。
お好み焼きに比べると難易度かなり高いような。

入れるの遅いと入れてる途中に最初の辺に入れたやつがもう焼けてるっつう話。
ちゃっちゃと具入れてひっくり返すのがいいね。
3人くらいで役割分担したほうがいいかもね。

でも2回目焼いたときは1回目よりだいぶうまく焼けました。
なんだかんだでおいしかったです。

たこ、刺身で食ったけど普通にうめえ。

なんてこった。

今日学校行ったけどメガネ忘れてきて授業全然わからんかった。
財布も忘れてきたし昼飯食えねーよ。
腹減った。

なにこのダメ日記。

ブログに書けない話題が多い。

あ~う~
書いてもてめーどんだけー!なので自重します。



今週末は論文紹介かー。めんどくせー。
まだ論文絞り込めきれてねーわ。

とりあえず飲みます。

また実家帰った。

先週実家に帰ったのに持って帰るはずのもん、ほとんど全て忘れて帰ったので、
今週も帰りました。

帰ってすぐに妹とケンカしてすぐに仲直りしました。
なにこの仲良し兄妹。

ん~実家の飯はやっぱ半端なくうまい。
俺が作る料理なんてあれ食った後だとカスだね。

今回帰ったんで、扇風機持ってかえってきたのが1番大きいかもね。
そういやたこ焼き焼き器も持って帰ってきたし、たこ焼きもできるね。
アルバムも持って帰ってきたんだよね。


でも帰省はちょっと寂しかったりする俺でした。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
