

重役出勤。

いや、下っ端ですけどね。
12時過ぎくらいには出たはずなんですけど
途中でだべりすぎて研究室つくのは3時くらいになってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ

研究頑張れ俺。

誕生日ってめでたいよな。

無条件でめでてえもんだ。
俺の誕生日じゃないけど。
俺の時も楽しい日になるといいな。
けっこう遠いけど。
でも正直、年はもう取りたくないわ。

元バイト仲間と

昨日久しぶりに会って飯食ったり遊んだりしました。
ちょっとしたハプニングもありましたがいい思い出になったと思います。

また今日も眠いです。

実験。

今朝はシャコちゃんの授業サボっちゃいました。テヘ
今まで皆出席だったんで大丈夫でしょう。

午後の実験は間に合いました。
エンジンの実験だったんですがキャブレター(?)がかぶったのかなんか知りませんが、
キャブレターから火を吹きまくってました。
爆発音もすごくて値も取れないので実験は最後の値を取らずに終わりました。

まあ誰も怪我してねーし俺らが悪いわけじゃないしいいわな。

実験中エンジンが動いてる横で椅子に座ったまま寝てました。
でも今日は心地よい眠さです。

内定者懇談会

木曜の夜に実家へ帰って金曜日に内定者懇談会に行ってきました。
同期になるであろうみんなと飲んで楽しかったですよ。

先輩社員の人に気に入られてステージに立たされてマイク持たされましてしまいましたが、
なんも考えてなくて普通のことしか言えませんでした。

そこでボケろや!と怒られましたが無茶すぎですごめんなさい。

飲み会で同じ机になった子達はみんな彼女or彼氏いて、
そんな感じの話でちょっと盛り上がったりもしました。
ちょっとロリコン気味の人もいましたが、
どう考えても高橋ジョージのほうがヤバイので大丈夫でしょう。

んで結局2次会まで行っちゃって帰るのは終電でした。

久しぶりの京都、やっぱよかったです。
三条京阪から地下鉄乗るのもすっごい久しぶりで嬉しく思いました。

勤務地、京都がいいな。うん、京都よいとこ。

土曜の昼に三重に戻ってきましたが扇風機とかいろいろ持ってかえるの忘れてしまって
あ~あってなザマです。
情けないのう。


そういやその企業、軽音部があるんですけど
なんと本社の地下にスタジオがあってタダで使えるらしいです。
マジでびっくりしました。

土曜日のライブ音源ー。

俺のサイトの容量がいっぱいなので井手に代わりにアップしてもらいました。

2007 6/16 れっつごー陰陽座ライブ音源
http://www.geocities.jp/electric_environment_eden/onmyou.html


ミスりまくりんぐですいませんがようは楽しかったっつうことですよ。



公開終了しました。2007 7/2

久しぶりのお酒。(2夜連続)

昨日の夜中に井手と2人で飲みました。
楽しかったけど知らん間に寝てしまったみたいで申し訳なかったです。
ごめんね。だけど本当にありがとう。
なんかすげー幸せな感じで寝れました。



朝10時過ぎくらいに起きて、学校行ったんですが
あんまり気持ち悪くなかったけど微妙にお酒残ってる感じでした。

学校の数学ゼミを上の空で聞いてちょっとだけ研究のフリして、
5時過ぎくらいから学科のメンツとお好み焼き+飲みをおっぱじめました。

飯も酒もうまくてすげーいい気分でした。
お腹いっぱいになってきたところで麻雀開始しましたが、
点棒なしで食らったら飲むルール採用しましたところ半荘1回目の終盤頃に
岡様が御昇天されました。

最後上がって自分は風呂場に直行とかかっこいい死に様見せていただきました。
その後戻ってきてパンツ1丁で過ごされる岡様。
かっこいいにも程があると思いました。

社長はパパラッチも真っ青のカメラワークで写真を撮り続けておられました。

明日(てか今日)の朝は報告会で俺の発表です。
はっきり言ってどうでもいいです。


このごろしゃーせすぎてちょっと怖くなりますw
逃がさないようにしなきゃですね。

なんだかんだでいいライブでした。

音色の踏み間違えとか歌詞忘れとかありましたけど、マジで楽しいライブになったので良かったです。

でもギターソロ思いっきりミスったのはサーセンとしかいいようがありません。
改めましてサーセンwwww

ボーカル、やっぱりうまいです。
歌がうまいとやっぱ楽器側もすごいやりがいがでてきますよね。
ほんとにありがとう。

見ていただいた方々、本当にありがとうございました。


そういや音源アップしていいんかな?メンバーに聞いてみよう。





てか昨日本格的に人生始まった。

明日は正念場。

明日は約2ヶ月ぶりのライブってことで非常に楽しみです。
いっちょ準備頑張りますか。
まあ他にもいろいろ頑張りますが。

今日くらいはちゃんと練習しよう、ほんとに。
もちろんベースも。

今日は意外にも晴れたから洗濯すりゃよかった。

どうなることやら。

悩んでましたがディルはライブに出るみたいです。
今日メールで言われました。

んじゃせめて楽譜覚えようかな。
覚えてなくてノリで弾いてるところが多々ある。


れっつごー陰陽座の方は、ボーカルちゃんが風邪ひいっちゃったらしいので心配です。
早く元気になってね。

うわー、最近日記に書くようなネタがない。
昨日はついに書かんかったし。


だいじょ先生の次回作にご期待ください。

昨日更新すんの忘れた。

昨日はディルのコピーバンドの練習でした。
なんか土曜日より駄目になってた気が・・・。

土曜日のライブでるかどうか微妙なとこだねこりゃ。
下手スギなとこ見せたくないんで実は出たくないんだわな。
俺ベースだし。

うん、陰陽座だけでいいではないか。



でもなんだかんだ言って昨日も楽しかった。

マジで死んでくれ、ハト。

俺んちの室外機の下にまた巣を作りやがった。
しかも今度は卵まで産んでるじゃないすか。

手が滑っちゃって巣を全部壊しちゃった♪
しかも卵を落っことしちゃった☆

不慮の事故って怖いですよね。

あともう入ってこれないようにアルミテープで入り口を塞いでおいたよ。
いい加減あきらめろハト。

それと最近我が家は蚊とのエンカウントが高すぎる。
こいつらまじで全滅してくれよ。



土日連続で陰陽座のコピーバンド、れっつごー陰陽座の練習をやった。
日曜は例の超ボロい山小屋。
タダだしアンプだけはいいからまあまあ好き。
ライブ前最後の練習だったけど2時間ちょい練習できてそれなりにライブできる感じです。

うん、楽しみだな。
ライブのSEも楽しいのにするんで来れる人は来てね。

6月16日に学校でライブだよ。

私もビビる。

iTunesをインストールしてQuickTimeアンインストールしたら
iTunesまで起動しなくなった。
なんてこった。
またインストールせなあかん。

アップルマジファック。

落ち着かない。

今日は朝から専門英語の授業でした。
予習を全くやってなかった僕は即興で適当に訳したので笑われました。
毎日笑われてる気がします。
笑われるんじゃなくて笑わせたいんですが聴衆は僕の意思にそってくれないみたいです。

研究室のPCにiTunesをインストールしてみました。
クイックタイムとか明らかにいらんソフトまで付いてきてありがたい話です。

あと研究室のローカルサーバがカオスになりすぎで笑った。
これはひどい。

やっぱり健康だった。

健康診断書をもらいに行ったらやっぱり健康でした。
よかったよかった。

検尿出すとき、入れすぎたって思って減らしたら捨てすぎて
1/4くらいしか残ってなくて再検査食らうと思って涙目になってたけど
再検査もしなくて済んだようです。
量とか適当でいいんだな、また無駄な知識が増えてしまった。


まあこれで堂々と企業に持ってけるな。
あと卒業見込み証明書も出せたし怖いもんねーや。
完璧すぐる。

最近ギター練習してねー。
キーボード練習するよりギター練習せねば。
ギターソロが綺麗に弾けてねえや。

今日8時間寝た。

なんという健康的生活。
1コマ目に朝ごはん食べてからでも余裕で間に合うという完璧っぷり。

2、3コマは数学のゼミだったが言わなくていいもんを言って派手に間違えて赤っ恥かいた。
これからは自重しようと思う。

ウィキペディアのバッハのページでバッハの曲が聞けるが、観客の咳の音が入りまくっててびっくりした。
最初はシンバルかなんかの音かと思ったがやっぱ咳です。
公開録音かなんかなんだろう。

演奏者がこんだけ咳してたらビビる。

土曜日は軽音の日~。

土曜の朝から研究室の授業があったけど、意外に早く終わって軽音の部会に間に合った。

陰陽座の練習ではアンプとPODとの相性があんまり良くないのか、
やたらと高音ばっか出てちょっとションボリ。
先週のアンプはけっこう良かったんだが。

部活終わってからボーリング大会が軽音で開催されたが、
ボーリングのスコアが100超えたことない俺にとって
この大会は少し物足りないと感じて自粛した。

ボーリングに興じる軽音部員を尻目に、5人くらいでうちでお好み焼きをおっぱじめる。(毎週やっているが)

テレビで滑らない話を見た。
個人的に、まっちゃんの話が良かった。
木村兄やんの話ももちろん良かった。
フットボールの後藤の話はネタ臭すぎてあんまり好きになれなかった。
というか以前にそのネタを聞いたことがある気がした。
でも総合的にあの番組は高得点だと思う。


日曜は珍しくキーボードを弾いた。
全然弾けてないので少しは練習しようと思った。

今日は実験があると思ったらまた無かった。
あと相変わらずJavaは勉強中だがわからない。

三重大学が出来たから昨日は三重大学記念日。

昨日、世間は平日なのに俺らは休日っつうなんともHappyな日でした。

水曜の夜から麻雀やって木曜の朝からちょっと寝ました。
ちなみに麻雀はちょっと勝ったくらいでした。

木曜の昼から軽音のメンバーでカラオケに行って陰陽座いっぱい歌いました。

陰陽座好きな女の子とテンションあがりまくりで
男女ツインボーカルをデュエットしまくりました。
しかも女の子歌うますぎです><
こんな気持ちいいカラオケはなかなかないんじゃないでしょうか。

はーよかった~。

昨日平日なのに更新してないって思ってたかも知れませんがこんな感じで休日でした。

あれ、こういうのリア充って言っていいんだっけ?
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
