

蚊ってなんのために生きてるんだ

どうも、蚊のせいで全然寝れなかった僕です。
顔に刺されるとやだね。
指先も刺されたし。

今日は授業がなくなってしまいました。
とりあえず髪でも切ろうかな。

研究なんて全然進んでませんがなにか?

テレビ局のおっさんに突然インタビューされる。

どうも、晩ご飯が野菜炒めばっかの僕です。

昨日の昼休みに食堂の近くの広場で昼ご飯食べてたら、
なぜかTVカメラ持ったおっさんとマイク持ったおっさんが突撃してきました。

なんかCBCってテレビ局のインタビューでした。

「三重大が縮小したらどうしますか?」とか
「研究室なくなったらそうしますか?」とか
ネガティブな質問ばっかでした。



連れがインタビューに答えてたんですが明らかにやる気のない返答で

「どうでもいいんじゃないすか?ハハハ」とか

「違う研究室に配属されるからいいんじゃないすか?」とか

適当に答えまくって
どっか行け、死ねや。って雰囲気醸し出しまくってました。

俺はずっとそっぽ向いてたのでインタビューされませんでした。
よかったよかった。

てかどうせなら「こんな大学はもう滅ぼせ!」とか答えて欲しかった。

平日だから書くか。

あっどうも僕です。

土曜の軽音の後にまたお好み焼きやりましたが、
粉が駄目すぎかなんか知りませんが全然膨らみませんでした。

ナン?みたいな感じで食感はもちもちでした。
次からはいい粉を買おうと思いました。

日曜日はニコ動で永井先生見てゲラゲラ笑って
あとギター弾いたくらいで終わり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6233

これくらいひどい。

http://www.youtube.com/watch?v=T12ZL7lt0tQ
ニコ動見れん人はこっち。

研究室のPCのCDドライブ

CDドライブが水平方向でしか使えんのに、
研究室のPCは縦向きでCDドライブ設置するようになっとる。
縦向きだとトレイが開いてすらくれない。

仕方ないから一昔前のPCみたいに本体横向けてディスプレイをその上に乗せてみた。
懐古というのもたまにはいいもんである。


YouTubeに最近Galneryusのライブ動画がアップされてる。
それにしてもかっこよすぎである。

神メロディ
Silent Revelation Live (Live for Rebirth)
http://www.youtube.com/watch?v=yHdisoXY_Go


メロディ最強+ギターソロかっこよすぎ
Struggle For The Freedom Flag (Live for Rebirth)
http://www.youtube.com/watch?v=Y3WsJGOCoDI


ライブで見たとき泣いた。
Deep Affection (Live for Rebirth)
http://www.youtube.com/watch?v=Ota-PnzP-js


気に入ったらhttp://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=%EF%BC%A7%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%92%EF%BD%99%EF%BD%95%EF%BD%93&search_sort=relevance&search_category=0&page=2
この辺にもっとあるから見てみー。

ところで最近更新しすぎでネタがないからこれからは更新するの控えようと思う。
とか言って普通に更新しまくってたらバカにしてやってください。

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・)
ジャンル : ブログ

最近よく日記書いてるよな。

blog始めた頃並みに更新してるなー。
さすが研究室のPCから暇なとき書いてるだけあるわ。

Javaの本を買うのが嫌でネットで勉強してる俺は間違いなく負け組み。

そうするとすぐ違うサイト見ちゃって勉強にならない俺ガイル。

C言語もわからんのにJavaってか。

今日研究室の授業でC言語やった。
for文すらわかっていなかった自分に驚愕。

こんなんでも単位取れるんですね。
世の中って不思議。

研究でJavaを使ってシミュレーターつくらなあかんらしいんですが、
他人から送られてきたファイルをコマンドプロンプトを使って開けただけで大喜び。
完成はいつだろう。

Celeron D

Pentium DのDはデュアルの略らしいんですが
Celeron DのDはデスクトップの略らしいです。

今までセレロンDもデュアルの略だと思ってて騙されてました。

インテル、これは確信犯だろ。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

掃除しまくり

いい加減汚すぎたから掃除した。
うん、だいぶマシになったな。

てか部屋にいらんもんが多すぎる。
ヤフオクに出品しまくらなあかんな。
部屋を身軽にしよう。

昨日、軽音のメンバーで性懲りもなくお好み焼きしてたが、
今度は怒られなかった。
普通にしてたら怒られないっぽいから騒がんけりゃ大丈夫っぽい。

隣人マジギレ

毎週のようにうちでドンチャン騒ぎをしていたらついに隣人がキレました!
でもあたりまえですね。。。

これからは静かに暮らします。
ん~次の祭り会場は変更だな。

調子乗ってたら家追い出されるかも知れん。

スピード違反で6万取られた。

3月1日に地元で違反したやつ今頃払わされました。
なんもない田舎道を普通に妹と喋りながら普通に走ってたら
40キロ制限だったみたいです。
71キロで走ってたらしくて31キロオーバー→一発免停。

なんという鬼畜コンボ。


てか6万円はやりすぎでしょ、いくらなんでも。
講習とあわして7万以上持ってかれたし。

最近ベース買ったしここ1ヶ月くらいでどんだけ金使ってんだ俺。

次の更新でゴールド免許じゃなくなるなあ

ベース買った割りにあんま弾いてない。

ギターばっか弾いてるよ。
陰陽座のギタームズいわ。

つうかベース弾くとあまりの下手さ加減に鬱になってくる。
同じ弦楽器なのにこうも違うもんなの?
調子乗って5弦とか変わったん買っからかも知れんね。

ベースのヘルプ頼まれてるしそれをとりあえず弾きこなさなあかんのだが
それ過ぎたらベースは放置プレイかも知れんねこりゃ。
録音で使うくらいしか用途が見出せん。

5弦ベース買ってしまった。

まあ実は先週なんだけど。
めんどいから写真はとってねーや。

アクティブ回路搭載のやつで軽音で使ったらスゲー音がした。
BASSをブーストすると半端ない迫力が出た。

まあ全然使いこなせてないわけですが。

お好み焼き+焼きそば

うちでホットプレート使ってやりました。
おいしかったけど、
なんかうちのは焼肉用に端っこの1/3くらいが波打ってるからすげーやりにくい。
洗うのもめんどくせえし。

波つきホットプレートを考えたやつにその当時に戻ってやめろと説得したい。

んで結局今日起きたのが13時。
平日なのにどうなんだこれは。

ひどい仕打ちをうけた。

今日は朝一から学校行ったのに研究室の集まりなかったです。
先週就活で行ってないから連絡なかったのね。
教えてくださいよ。

明日も休みみたいです。

てか風邪ひいたっぽい。
久しぶりに風邪気味。
やっぱり適当に生活してるとたまに調子悪くなるね。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
