

軽音の新歓

たのしかったっすー。
最近飲み会を前よりも楽しめるようになってきた気がします。
大人になったからか、心が軽くなったからなんかどうか知りませんがいいことですな。

で、1年生と陰陽座のコピーバンドを組んでしまいました。
楽しみで仕方ない。

俺はギターみたいっす。ボーカルをやらんでいいのが新鮮でいい。
コーラスはやりたいけどね。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

どんなもんじゃぁああい!!!!!

内々定貰いましたー。
第一志望の企業に1発目に受かったんで、就活は1社で終了という奇跡を起こしました。

留年しても1流企業の内定もらえりゃこっちのもんっすよ。

こいつぁー 人 生 始 ま っ た な 。



今からリクナビとか就活の予定とか全部キャンセルっすなー。

ライブ終わったよ。

なんか本番は練習よりだいぶマシになってるつういつものSTEEDマジック(?)で、まあなんとかこなしました。

ふへ~疲れた。で終わってからまた11時間ほど寝ちまいました。
打ち上げも行かずにすんません。

あーすっきり。

STEEDようやく動く。

4ヶ月ぶりにSTEEDの練習しました。
とりあえずダメダメでした。
明日強引にライブでるみたいですがどうなることやら。

疲れすぎて練習終わって飯食ったら11時間も寝てました。

そういや靴はいてるとPOD XT LIVEのペダルが踏みにくいことがわかった。

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ジャンル : ブログ

ダービースタリオン

やりました。
凱旋門賞とっちゃいました。

ダビスタ


戦跡28戦27勝。
負けたのがなぜか初戦の新馬戦。
そのほかはG1も全部勝つっちゅう最強っぷり。
しかも牝馬でこの強さは異常っす。

G1勝利は以下のとおり

凱旋門
有馬記念(3回)
宝塚(2回)
天皇 春 
天皇 秋
エリザベス女王杯
安田記念
スプリンターズステークス
高松宮記念
フェブラリーステークス

総獲得賞金22億8400万円

あー疲れた。
ちなみにダビスタ98ね。

「地震さん、揺れすぎっすよ」「サーセンwwwwwwフヒヒwwwwww」

マジでびっくりしました。勝手に

東海大地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って思ってワーワーやってました。

むじゃきハイツでは横の道をトラックが通るだけで揺れるので、
僕の部屋とか局部的に多分震度6いってると思います。(津市は5らしいですけど)

だって上に置いてある物とかほとんど下に落ちてるもん。
あー怖かった。
地震さん、もの散らかしすぎっすよ。

つうか絶対津波くると思って必死に外に逃げようと着替えてたら、震源地ここの真下ですか。
震源地が陸では津波こねーわな。

あー生きててよかった。

地震 <今はただスクラップ&スクラップ!!!全てをぶち壊すことだ!!

それにしてもこの地震、 ノ リ ノ リ で あ る 。

追記
片付けたのに余震でまた散らかった……。
地震自重汁!
しかしこれが外山の政府転覆の陰謀だったとは恐ろしい。
さすが東京都15059人のパワー。

いすゞ面接うけてきたおー

会場に早めについたら1番だったので時間前にも関わらず、すぐ面接始まっちゃいました、どうも僕です。

面接終わった時間が開始予定時間よりも早いというカオスが起こりました。


4月8日の都知事選、俺が注目してた外山恒一さんは15059票と大健闘でした。
政権放送で中指立てといてこんだけ入ってるんだからすげーわな。

だが風水のおばちゃんには勝って欲しかった。
日本始まったのかオワタのかわからんねこりゃ。

SPI試験受けてきました

いや、その、なんつーか全然わからんかった。
こりゃやべーわ。もっぺん受けさしてよ。

つうか明日(今日とも言う)2次面接です。

進級しもっぞ!

今日成績表貰いに行ってきました。
ちゃんと進級してました。あーよかった。

就職のことで先生にいろいろ聞こうと思ってたけど、
就職担当の先生いなかったので帰りました。

あと履修もしなきゃならんっすね。

大学のサイトから履修できるんだけど、
なんぞこれー!ってくらい重いからなかなか履修できないっすよ。

まだの人頑張ってね。たしか4日までだった希ガス。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
