スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと一次面接通りました。

よかったよかった。
次はSPI受けて2次面接ですよ。

第一希望でいきなり就活終わったらみんなはビビる!!

私もビビる。
スポンサーサイト

初面接

大日本スクリーンの一次面接受けてきました。
第一希望なのに面接初めてとかダメですね。まあいいか。

感触は悪くなかったです。
めちゃくちゃいきたいので面接官の方のやけっぱちの採用に期待するしかないですね。

管理人だいじょに悪意の採用を!
管理人だいじょにやけっぱちの採用を!!
じゃなきゃ面接なんてするな!!!
どうせ試験じゃなにもできないんだよぉおおおお!!!!

久しぶりにライブ。

今日は軽音の企画ライブ。
僕は見ただけで出てないけど久しぶりにバンドを生で見れてよかった。
STEEDもはやくやりたいね。

井手はやはりデスメタルの才能があるとしか思えん。
笑わしてもらった。


ヤフオクでPOD XT LIVE買っちまった。
http://www.line6.jp/podxtlive/index.html
これね。

これ使えばUSBオーディオインタフェイスが要らんくなってしまった。
また物を売りに出さなきゃね。
いろいろ売りたいものあるし。でもデジカメないから出品しにくいな。
また誰に借りよう。

ところで東京に凄い人が出た。
http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ
こいつぁ死ぬほど笑った。

STEEDのサイトを珍しく更新してみた。

コンテンツが1個増えましたが一瞬で出来るほどしか更新してません。
そのほかも若干変わってたりするけどまあ大したことはしてねえっつうことですよ。

今日も会社説明会行ってきました。
地図メモってったのに迷子になりかけたから困る。
なんかもう学推しかとらないらしかったのでまた無駄骨でした。

相変わらずの容量の悪さに自分でもびっくり。

2日連続会社説明会

実家に帰って京都の大日本スクリーンとオムロンの説明会受けてきました。

大日本スクリーンはめちゃいい感じでした。学推もらえるならスクリーンにしようと思います。

オムロンはスゲーとしか言いようがない。
21世紀になってからもあんなにバブリーな会社って珍しいんじゃないでしょうか。

説明会の席には一人1個ずつお茶のペットボトルが置いてありました。
そして何と言っても交通費支給ってのがアツすぎます。

有無を言わさず三重大学~京都駅までの交通費として6000円も渡されました。
実際は僕は実家から行ったので往復で2000円もかかっていません。
何故か説明会聞きに行っただけで4000円も儲かってしまった・・・・・・( ゚Д゚)うまぁ

これからは交通費支給と書いてある会社の説明会とかはなるべく行くようにします(ぇ

大阪行ってきたよー

昨日はいすゞの説明会で大阪天満まで行ってきました。

なんと行ってから気付いたんですが、
大阪勤務希望してたのに勤務地関東しかなかったです/(^o^)\ナンテコッタイ

いすゞ学推もらおうと思ってたんですけどやめます。自由にします。

説明会で大阪出身のお兄さんがいて、入社1年目なのにもの凄い勢いでしゃべってはったのが強烈でした。
1回も噛むことなくマシンガントーク。地元大阪でもあんだけずっとしゃべれる人は少ないでしょう。

僕は関西といっても京都滋賀なのでゆっくりしゃべるタイプなんで衝撃でした。

髪切ってきた。

俺にしてはけっこう早い周期。
まあ就活の時、長いよりいいしね。

こざっぱりしたのかな。頭軽くなった。
元から軽いとか言うのは無しの方向で。

そいや昨日、郵便貯金の残高なんでこんなにあんの?
とか思ってたら家賃払うの忘れてただけだった。

説明会行ってきた。

名古屋まで。
電車で1時間だけどけっこう遠いよね。
寒かった。




muzieにログインできなくなってしまった!
編集とか曲アップとかできねー!!

進級ボーナスゲェット!!

征三タンに受かってると教えてもらえたので何かの間違いがなけりゃ進級できます。

よかったよかった。

ユワッシャー!!

3/7 研究室飲み会

研究室の歓迎会で飲み会がありました。

けっこうひっさしぶりの飲み会だったんで調子乗ってけっこう飲んじゃいました。
鍋もバクバク食ったっす。

研究室のコは普通に楽しそうな子が多かったんでよかったです。
けっこうしゃべれました。

教授に
ムードメーカーとしていいね。何年でもいてくれ。
と言われましたが丁重にお断りしておきました。

征三タンの試験通ってればここにいけるんですよね。
早く試験結果教えてほしいっす。

飲み会中にけっこう新しい服のボタンが取れました。
なんか不吉です。

セキュリティー

うっす。三重に帰ってきました。
就活もぼちぼちどっかへ行ったりしています。

んでいきなり話は飛びますが、僕のアンチウィルスソフトはAVGってやつだったんですよ。
でもAVGは定義を更新するたびに再起動が必要なんで糞ダリーっす('A`)

なんかええもんねーかいな?ってことでAvast!ってのを入れてみたら
定義を更新しても再起動せんでいいし、Bootスキャンっていう独特のスキャン機能があってよさげです。

AVGよりオススメだね。


ファイアーウォールもPC GATEってやつが元から入ってたんで使ってたんですが
あまりにもクソすぎてアンインストールしました。まさにKUSOです。

とりあえずZoneAlarmっての入れてみました。
まだ入れたばっかですが今んとこ不具合はねーっす。
もっといいのがあればそっちにすっかな。

あ、ちなみにこれらは全部フリーソフトです。
僕はセキュリティーなんぞに金はかけません。
こんなにいっぱいソフトいれて金持ちやなあっと思った人残念でした。

Avast!の解説サイトはここです。
http://www.iso-g.com/
わかりやすくていいね。

実家帰ってきました。

あっどうも僕です。
実家からこんばんわ。

実家のネット環境は光で無線LANなんですがルータの設定がおかしかったらしく、
1台しかネット使用不可というなんとももったいない環境だったので
バッファローに電話ながらガチャガチャやって家中でネットできるようにしたら喜ばれました。

これで僕のノートPCも実家でもネットが出来るようになりました。
よかったよかった。

あっところでまたヤフオクに出品したので興味ある方は是非買ってやってください><
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/95337748
今度はリーバイスのジーンズです。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。