

改良版アップ

昨日アップした曲のシンセとかその他いろいろ変えたので早速ですがアップしなおしました。

この先はこんな更新が続くのかな?
多分どんどんかわっていきます。

http://www.geocities.jp/goggle_daijo/music.htm
↑のおっくせんまん!からどうぞ。

おっくせんまん!曲録音しました。

せっかくの春休みなんでなんか録音しよう!
ってことでロックマン2のワイリーステージの曲弾いてみました。
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/music.htm
↑のリンク先のおっくせんまん!ってやつでダウンロードできます。

この曲、YouTubeとか今は亡きニコニコ動画で大流行してるので俺も乗ってみました。

ドラムかなり頑張って練ったんで聴いてください。
シンセも使ったことないやつを使ってみました。
ギター録りは普通に楽しかったwwまたなんか録音してきます。

ちなみに直リンは↓ですが多分つながりません。
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/okusenman.mp3

http://www.youtube.com/watch?v=DQb_LYyq77w
↑元ネタ。おっくせんまん!

進級したらこっちのもんじゃーい!

あ、どうも。
あと専門の選択1個で進級ボーナス確定なんですが、
征三たんが出張でいつまでたっても帰ってこないので確定してない僕です。

就活しなきゃねー。
とりあえずリクナビなんぞ見てたんですがまたディスプレイぶっ壊れました。

しかしもう僕はあわてません。
もう知恵がついたので蓋(画面)を開け閉めしたり本体ポコポコ叩いたりしてたらやっぱ映るようになりました。


幼い頃おじいちゃんから叩いてもらえるテレビは特別な存在なんだと思っていました。
今では僕も理系大学生。
パソコンやテレビの直したかたはとりあえず叩く。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

テスト終了のお知らせ。

テスト終わったので気が楽になりました。
遊びと就活頑張らねばなりません。

麻雀やって勝ったんですが
その後14時間も寝てしましまいましたとさ。

ダメ人間生活\(^o^)/ハジマタ

まあ明日からはちゃんと生活するけどさ。
たまたま寝不足が続いてたんでツケが回ってきたんです><
っと言い訳をさせてください。

ひさしぶりに

パスワード忘れてブログ書けませんでした(ぇ

あとテスト2個です。
頑張らななー。

テスト順調に来てたんですが、ドSの征三先生に熱力ボコボコにされました。


過年度生?ボコボコにしてやんよ
 ∨
  ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ

↑征三

マジで鬼畜すぎる。テスト問題明らかに今までより難しすぎだろ。
普通に受けてる2年生もいっぱい落ちた子いるだろうなあ。

つうかテスト自分でいっぺん解いてから出せや。明らかに数値おかしいだろ。
直径25cmのシリンダーの容積だしたら高さが17mってどういうことやねん。
ヒーターより攪拌機のほうが全然働いてるし。
気体あっためただけでバネが何mも動くか!そんなバネ用意してみやがれ!
間違えてないか何回も確認してしまったじゃねーか。

あーこりゃ落ちたな。TAの方々、また来年もよろしくおねがいしまーす\(^o^)/
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
