

ライブ終わったパソコン壊れたパソコン直った

ライブ終わりました。
すんげー楽しかったっす。
照明とかの人がすごい盛り上げてくれました。

あーそういやライブの最後のアニソンメドレーの途中で5弦が切れてびっくりしました。
仕方ないのでギター置いて歌うことに専念しました。
初めてのことですが新鮮で面白かったです。



んでパソコンの液晶モニタがぶっ壊れました。
しゃーないので次の日電器屋持っていったらなぜか電源入れたら普通に映ってました。
さすが電器屋のおっさん、触っただけで直すとはネ申の手を持つ男か。

あさっての16日、ライブです。

1ヶ月ぶりにライブしますよー。
一応軽音の引退ライブです。

土曜日が暇な人は県文にGO!だ。
県文って三重県総合文化センターの略ですよ!

中ホールでやります。けっこうおっきいとこです。
普通に体育館くらいの大きさはあるんではないかな。

俺はSTEEDとレクサスジャパン(X JAPANのコピーバンド)の2つバンドで出ます。

あさってが楽しみ!

ま た ヤ フ オ ク か

今度はベース出品してみました。
欲しい人は落札してくださいな。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u8261366?

今度はギターほど高くはならんだろうなあ(´・ω・`)

CD買いました

JAM projectの4枚目のアルバム買いました。超カッケー。

やっぱ歌うまい人6人がよってたかって歌ってんだからすげーわな。
迫力ありすぎ。

JAMproだけなのか知りませんがどう聞いても最近のアニソンはメタルですな。
メタルファンとしてはうれしい限りです。

そういや昨日鍋しました。うまかった。

発電所見学2回目

情けないことに去年も行きましたが今年も行きました。
朝早いので遅刻しないように徹夜で麻雀する、など準備は完璧です。

大三元あがりましたが負けました。ボロボロです。

見学はさすが工学部長というべき金の動かし方でした。

バス3台ガイド付をチャーターして、
1000円くらいはする弁当を全員に無料で配り、
三重県から静岡県の原子力発電所見に行くっつうバブリーな授業です。

1日だけで100万以上は動いたことでしょう。
ちなみに弁当めちゃうめーのな。

とりあえずいつの間にか着いてて、いつの間にかおっさんの説明は終わり、
いつの間にか帰る時間になってました。
すいません眠すぎです無理です。

帰りのバスでスクールウォーズ?っちゅう映画を見ました。
あとなぜかバスガイドさんと仲良くなってました。

疲れた。終わり
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
