

休講wwwwwwとピックアップ交換

休講なのに1コマから起きて学校行きました。
マジで無駄足だった。

仕方なく家帰ってギター弾いてたら4弦が切れました。
でもこの前6弦が切れたのとは違うギターです。

あーそうそう、先々週ギター買ったんすよ、レスポール。
けっこういい音しますよ。

んでせっかく弦切れたしちょうどピックアップ2個余ってたんで変えてあげました。
弦1セット外さなあかんからね。
ピックアップ家で変えたのは初めてですけど音出てよかった。
半田ごてがありゃ意外と簡単ですた。

でも、音よくなったかどうかあんまわかりませんwwww
土曜日のXの練習で戻すかどうか決めますわ。

あ、今STEEDと別にX JAPANのコピーバンドでトリプルギターのバンドやってます☆

月曜\(^o^)/オワタ

寝過ごした。くぁwせdrftgyふじこlp;@

のだめカンタービレのドラマ初めて見ました。
漫画では読んでたから途中からでも話がわからないってことはなかったです。

ドラマもけっこうおもしろいね。豪華キャストだし。

ま た 6 弦 切 れ た 。

ギターの弦、一番太い6弦から切れました。
まあ寿命でしょう。
6弦から切れたのは2回目です。
あとは5弦を3回くらい切ったことあります。
何故か太い弦ばっかり切れます。
1弦とかここ1年ほど切ってませんよ。

みんなにあんたはおかしいといわれます。

ヤフオクに出品してみた。

初めて出品してみたのでなにかと疲れました。
よかったら買ってください。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b71932801

1万円くらいつけばいいや。

中間テスト

流体力学の中間テスト受けました。
完全徹夜で勉強しまくったらけっこう出来ました。
でもまわりもけっこう出来てたみたいだし難易度そんなに高くなかったっぽいです。
正直完徹までせんでよかったですわ。しんど。

Never End中毒。

自分で作詞作曲録音してるのに聞きすぎだ!!!
作ってから毎日20回くらいは聞いてる気がする。
朝起きるときもNever Endだし。
きっと脳の構造がおかしいので何度リピートしても飽きずに聞いているのでしょう。
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;
なんてドラえもんに言われそうです。

俺と一緒に中毒になりたい人は
muzie:STEED http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a046810

http://www.yonosuke.net/u/6d/6d-10157.mp3
までどうぞ。

あっ歌詞はここです。
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/NeverEndLyric.htm

泥酔麻雀。

平日なのになにやってんだか。
よー遅刻せんと学校いけたもんや。

音源公開中!!!

文化祭から音源を解禁します!
っつうことで聞いてください!!

muzie: STEED
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a046810

↑のほうが音質がいいです。

STEED MUSIC
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/steedmusic.htm

ファイルが若干軽めになっています。

ライブ終わりましたー。

今回やった曲は

Search for satisfaction
Never End

のオリジナルのほかに

アニメソングメドレー5連発(メタルアレンジ)

ぶちかましました。
アニソンの内容は

宇宙戦艦ヤマト
CHA-LA-HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)
ドラえもん
君を乗せて(天空の城ラピュタ)
ペガサス幻想(聖闘士星矢)

です。

やっぱみんな知ってる曲だと客のノリが素晴らしいね。
一緒に歌ってくれる人とか今までごく一部かほとんどいないくらいだったけど今日はノリノリのお客さんもいっぱいでよかったっす。


メインステージでガガガSPがライブやってたからちょっと客減ってたけどね。

そうそう、ライブで無料CD20枚くらい配布してたんで
欲しいけど持ってない~って人は言うてください。
4曲入りです。
ジャケットはSTEEDのサイトのTOP絵です。

明日は学祭!

今年もライブ出ます~ (*´ω`*)
多分夕方ごろです。
バンド名はSTEED。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
