

ついに最後、ヴォーカル録り。

4時間かけて1曲ヴォーカル録り終わりました。
場所は例の潰れかけの山小屋です。



マジで疲れた。でもやってよかった。
頑張った甲斐あってかなりいい感じに録れたと思う。



んでミックスも仮ver.ですができました。
あとは学祭までミックス練って公開するだけです。ふへ~

耳がおかしい。

最近録音&ミックス作業が素晴らしい頻度(毎日)で行われてるんですが、
やりすぎて耳おかしくなってきました。

そりゃ毎日何時間もずーっとイヤホンつけて意識集中させて聞いてたらおかしくなるわなあ。

今日はバンドの練習もあったし、しかもうちらメタルだから音爆音やし、いつもより耳を酷使してる気がする。

音の高周波成分が多分聞こえてない感じがする。
もうちょい耳休ませなあかんわ。

せめて週1か2でイヤホンつけない日をつくらんと。

マウス蛾ぶっ壊れた。

1回クリックが6割くらいの確率でダブルクリックに認識されてしまうとかテラワロスwwwww
捨てたほうがいいね^^

開けてホコリとか全部取ったけど結局なおりませんでした(#^ω^)ビキビキ

今のマウスは光学式の次世代のレーザー式が出てるみたいです。
ボタンが増えててインターネットブラウザとかの戻る&進むをマウスのボタンで出来るみたいです。
ホイールで横にスクロールできるみたいです。

んで早速買ってきました。
2500円ですた。
最新で機能増えまくっててもけっこう安いのね。

でも何故かボタン機能とかが俺のブラウザ(unDonut)で使えんから意味ねえっつう事態に。

試行錯誤の末、Sleipnirをインストールして導入しますた。
ボタンも使えるし無事解決しましたとさ。めでたしめでたし。
1~2時間かかったけど(´・ω・`)

ドラムどらむ

ハイハット録ってきました。
やっぱ生はいいね。
学祭まで時間ねーし早く録音完成させなやばいお。

学祭は来週ですけどベースとボーカル録りが丸々残ってます。
大丈夫かこれ。

とりあえず



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

隣の声むかつくね。

隣の部屋のセックスの声が普通に聞こえてきてうるさいっす。

なんか最近けっこう頻度が上がってきた気がします('A`)



し か も 相 手 の 方 、

外 人 さ ん で す か 。




なんか英語っぽいのしゃべってるし。
Oh!とかYeah!!とか言うてるし。
隣の女、只者じゃねえ。

鍋しました。

うまかった。台所が臭いです。

('A` ) プウ
ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー
  くく へヘノ

休講多すぎです。

今日も休講でした。
学校行ったのに授業ないとかバロスwwwwwww

で、学校で献血やってたので献血してきました。
3回目です。何事もなく終わってよかったです。
てか針太すぎです。めちゃ痛えし。

記憶って曲のドラムやら何やらいろいろ手直ししてアップしなおしました。

どう見てもあったこと羅列しただけの日記です。
本当にありがとうございました。

雲のむこう、約束の場所

久しぶりに映画借りて見ました。

雲の向こう、約束の場所
http://www.kumonomukou.com/


かなーりよかったです。夜中に2回連続見ましたwwww
2回目見たときののほうがなぜか感動しました。

サユリちゃんかわいいなあ。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
