fc2ブログ

ひゃほー!キャンプ!!

おそらく夏休み最後の大きなイベントに行ってきました。

めっちゃ楽しかったぜぇぇぇえええ。

パターゴルフ!テニス!!焼き肉!!!酒!!!!缶蹴り!!!!!合コンゲーム!!!!!!肝試し!!!!!!!
眠いの我慢してトランプ!!!!!!!!麻雀!!!!!!!!!朝死んだように爆睡!!!!!!!!!

まとめるとこんな感じでした。楽しくないわけないです。
スポンサーサイト



曲「記憶 -instrumental-」

曲うpしますた。
この前言ってた生ドラムのやつじゃないですけど。。。

だいぶ前に録音した曲の再アレンジ版です。

ここから記憶をクリックでよろしくです。
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/music.htm


Yahooの糞鯖め、何故かアドレスあってるのに直リンでは開けん。一応直リンアドレス。
記憶 -instrumental-
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/Kioku_inst.mp3


聞いた感想とかくれたら喜ぶらしいのでなんか書いてってください('A`)

10月5日に手直し版アップしなおしました。

漫画版 痴漢男

けっこうはまってます。
更新を再開されたんで楽しみです。
完結まで頑張って欲しいもんですわ。

てかこの人絵うまいよ。。。
素人で鉛筆書きににしてはネ申レベルじゃね?

漫画版 痴漢男
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm


漫画版じゃないほうの痴漢男も全部読んでますけど続き知ってても意外とおもしれーもんですな。

ドラムの録音

今日は山奥の半廃屋に行ってドラムの録音してきた。

俺らはタバコ吸わんからライターもなく、蚊取り線香の火をつけることすら叶わなかった。

糞いまいましい虫どもに俺らの血液を分けてやった。
かゆくて仕方がない。

だが録音のほうは順調に進み、もう終わりかいな?と言わんばかりの進みようだった。
コーラスパートも録音しようとしたが、間に合わずまた次回となった。



帰ってドラムをミックスしてみたらビビッた。すげーいいね。

こっ今度公開して驚かせてやるんだから!!><



そういえばバンドのウェブサイトを作ったんで遊びに行ってやってください。
STEED
http://www.geocities.jp/goggle_daijo/STEED.html

実は今日ライブしてた。

告知とかなんもすること忘れてましたが、今日我々STEEDは名古屋でライブしてきました。

ライブハウスで演奏したのは初めてなんで結構嬉しかったりもしたり。

曲はオリジナル4曲披露しただけなんであっという間に終わっちゃった感じです。

お客さんの反応は上々でやってよかったと思えました。

無料デモCD8枚作ったけど、とりあえず全部なくなったからよかったよかった。

倒牌伝説だいじょ

闘牌伝説アカギのアニメを1日で全部見てしまいました(^ω^;)

倒牌の伝説は僕じゃなく友人の福森くんが有名ですが。

内輪ネタでした。

ピックアップ交換キタコレ(゚∀゚)!!!!!!

うわ~めっちゃええ音するなりぃ。

ギターのパワーとサスティンがすごいです。

あとなんかよく音を拾ってくれる。

フロントにEMG85を付けて
リアにEMG81をつけました。

2つ交換して17000円だったらまあええ値段でした。
だって普通一個で15000円くらいするもの。

ピックアップが!!

EMG81っつうピックアップが届きました。
はやく交換したいもんです。

メインギターの6弦のペグが壊れてチューニングができません><
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク