スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Galneryusのライブはマジで最高だった。

噂にたがわぬ若き天才ギタリストSyuのギタープレイはまじでやばかった。
それでかっこいいんだから反則だな。

やっぱギターは顔で弾くってのはホンマやと思ったね、とろけるような顔でソロ弾いてたし。
ソロ以外も動きまくり頭振りまくりでなんであんなに正確に弾けるんだよう!

当然ギター以外もめちゃうまかった。実際ドラムソロとか曲芸見てるみたいだった。
スティックお手玉みたいに投げながら叩いてたし。人間業じゃねーよwww

そういえばいろいろゲットしましたよ。
ペットボトルとセットリストの紙(半分)とピックとってきました。

こりゃ人生最高の一時のひとつでしょうな。
スポンサーサイト

海!!

海行ってきました。
シュノーケル付けてモリでタコとか魚とか突きに行った来た訳ですよ。
4人で行ったんですが収穫はタコ3匹でした。
俺は魚ぶっ刺したんですがなぜか岸に持って帰る途中で逃げられました(´・ω・`)

浜にテント立ててキャンプしたんですよ。
海やし涼しいと思ってたんですが4人も入るとやっぱあちーの。
結局男4人のむさいテントで汗だくになりながら寝ました。

日焼けがいてーですが、総合的にかなり楽しかったですわ。ヨカタヨカター

録音してきたよ

やっぱ山奥は蚊が多いですわ。
しかも竹薮の中やし湿度高くてあち~よ。

今回の曲は難しかったですわ、どメタルだし、たけーし。

そういやよー考えたら実家で何もしたことないって書きましたけど、
ガレージの修理したりじいちゃんの見舞い行ったり洗車したりなんもしてないことはないですわ。

いやだからなんやって話やけど。

実家から帰ってきたよ

おいしいもんいっぱい食べれて幸せでした。
でも特になんもしてません。

明日はボーカル録音しに山奥に行くと思います。

合宿ですか。

いまごろ軽音のみなさんは合宿に行ってる訳ですが僕は今年はいきません。

楽しそうだしけっこう行きたかったけどね。
参加人数多すぎだしOBなのか微妙な立場の俺がでしゃばんのもどうかと。

家にこもってレコーディングでもしますわ。実家もかえろーっと。
プロフィール

DAIJO

Author:DAIJO
作曲とかギターとかが好き。
あとインターネット見るとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。